2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

IMG_20170419_091235.jpg
我が家地方も 桜が 咲き始めました。

これは 一足早い 啓翁桜ですね。

ソメイヨシノも 5分咲きくらいですね。
IMG_20170422_194627.jpg
そんな中 今朝 5じ半から 友人が 5人来てくれて ぶどうのハウスに 

ビニールかけを しました。

これで もう 雨が降っても 仕事しないと いけなくなりました。 






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。


DSC_1144.jpg
風の無い 早朝に ハウスのビニールを \(^o^)/。

一人でなので 毎朝 一棟ずつ 3日かけて 終わりました。
DSC_1145.jpg
流石に ハウスの中は あったかいですね。

ここに ハンモックでも 作って お昼寝したら 

気持ちいいでしょうね~。
DSC_1146.jpg
ハウスの北側には まだ 雪が 

これくらいだと 平年並みですね。

でも 市内でも この辺だけかも。 




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!