2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

DSC_0051.jpg
今日の朝 起きて直ぐに

家の裏の育苗ハウスに 行ってみたら

なんと カモシカが ハウスの中で 寝てました 

5m以内くらいまで 知らないで 歩いて行ってました。

向こうも 驚いたでしょうが こっちも ビックリでした。

こっちを見てて 逃げないんですよ。

パイプを持って 大きな音を出したら やっと 逃げてくれました。

完全な大人でも無いくらいの 大きさで 

多分 毎日のように 我が家のぶどう畑に来てるヤツだと 思います。

私の事 友達だと 思ってるんでしょうか??



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。

台風の被害もなく 何とか 雨だけで終わり

ホッとしている日々です。
DSC_0050.jpg
で ぶどうの笠かけに 助っ人頼んでるので

お昼は 近くのそばやさんで 冷たい肉そばを 

DSC_0049.jpg
孫も一緒に行ったので 小学一年の孫は ざるそばが 大好き 

一人で ペロリと平らげて そば湯も 嗜んでいました。 \(^o^)/。

山形の夏は(冬もですが)やっぱり 冷たい系の麺ですね。

おいしいかったです 


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!