2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

昨日 11日は 私の 62回めの 誕生日でした。

8月の今の時期 なんだかんだと 忙しい時期。

そんなですから 誕生日の お祝いなんて してもらったこと 

あまり無いですね。
DSC_0292.jpg
思いがけずに 昨日 東松島の まちんど の 

店長さんから 誕生日プレゼント 

嬉しいっす!!!



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【美雨さんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。
孫さんと 同じなんですか。
人生が全然違いますね(笑)
私は ずっと ドコモ!

もう少しで 美味しくなりますので もう少し待っててくださいね。
【】
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
ソフトバンクの孫正義さんと同じですか?
スマホはソフトバンク?
ますます健康で元気よくお過ごしください。
ピオーネの収穫待ってまーす。


【riomanさんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。
充実した一年に なるように 頑張ります。
【】
お誕生日おめでとうございます。

またひとつ、いい歳を重ねられますように。

【ピオーネ親父さま】
遅ればせながら・・・

お誕生日、おめでとうございます!
ぱちぱちぱちぃ~♪

62回目のお誕生日。
無事に迎えられたことに感謝です(^-^)
【たっつんさんへ】
おはようございます。

ありがとうございます。
ちょっとは 楽になりましたが 
まだまだ暑い日が 続きますので 気をつけます。
【http://komainumeguri.blog.fc2.com】
おくればせながら、お誕生日おめでとうございます。

毎日暑い日が続きますが、お体に気をつけてくださいませ。
【petero kさんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。
本当に 健康が一番ですね。
普段なんとも思わないんですが いざ 病気したりすると
ありがたさが 身にしみますよね。

私も petero kさんの お体のこと お祈りいたします。
【】
ピオーネ親父さん
少し遅れましたが、62歳のお誕生日
おめでとうございます!
健康に恵まれ、祝福いっぱいの一年となりますように。
お祈りいたします。
【がちゃぴんさんへ】
ありがとうございます。

昨日 今日と 過ごしやすいですが
まだまだ暑い日が 続きそうですね。
お互いに 体に気を付けて 頑張りましょう。
【小判鮫のコバンちゃんさんへ】
ありがとうございます。

そうです。巳年です。
妻の 大嫌いな蛇です。

え~!! 二回りも??
【太巻きおばばさんへ】
ありがとうございます。

夏っ子は育たないなんて言いますが(それは 猫のこと?)
これからも 皆んなに可愛がってもらいながら 頑張ります。

62才 なんて 自分では 自覚してないですけどね。
【hippoponさんへ】
ありがとうございます。

そう 一回孵ってからの2才です。
見た目は 若いって言われますが 実際は どうでしょうね。

若い時は 考えもしなかった歳のこと 今は 考えながら
日々精進しています。
【ビリーさんへ】
ありがとうございます。

え~!! そうですか。
もう 立派な 大人かと!
老け込まずに 元気で頑張ります。
【おめでとうございます】
遅れましたが誕生日おめでとうございますm(_)m
残暑まだまだ続きますが収穫作業頑張ってくださいねヽ(´▽`)/
【】
お誕生日おめでとうございます。

62ですか?!へび年ですね。
私とふた回り違いますね(嘘です)。
【】
ピオーネさん、遅れちゃいましたが、
御誕生日おめでとうございます。
同じ夏っ子なんですよね。
これからも元気で頑張って下さい。¥
62歳、まだまだひよこですよ~
【】
お誕生日おめでとうございました。

2チャイですね。
還暦過ぎてからが、健康管理で若さに差が付くそうです。
張り切って!!
二十を超える時より覚悟して、張り切ると良いようです。
健康で、明るい毎日でありますように。💐
【】
お誕生日おめでとうございます。

まだまだはなたれ小僧世代ですね(笑)
これからも益々お元気でご活躍ください。
【amiさんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。

一年 早いですよね~。
あっという間です。

そうですか。 旦那様 8月3日が 誕生日!
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。
そうですね。
また 一年美味しいぶどう 頑張って作っていくます。

今日は 涼しかったですね。
また 暑くなりそうですので 気をつけます。 
【れぃんさんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。
ものでなく 気持ちが 嬉しいですよね。

これからも 健康で 美味しいぶどう 作っていくのが
私の役目なんでしょうから これからも 頑張ります。
【ボス。さんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。

また 一歩前に 出てしまいました。
一回休みが有れば 並べるのにね。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

誕生日の お祝いありがとうございます。
私は FBは スマホでが 原則なので 
パソコンでも できますよ。

まずは パソコン戻ってよかったですね・
【】
ピオーネ親父さん
お誕生日おめでとうございます。
もう、、一年!!
この一年も素敵な一年でありますように~~~!

うちの旦那様の8日後にお生まれだわ~~!
【こんばんは♪】
誕生日おめでとうございます!

また1年 元気に 美味しい 葡萄を作って
くださいね。

まだまだ 猛暑の毎日ですね
くれぐれも ご自愛なさって下さいね☆
【】
ピオーネ親父さん 
お誕生日おめでとうござます.*・゚
そして 思いがけないプレゼント
うれしいものですね~ 
思っていただいたことが
なによりうれしくてじーんとしちゃいますね^^
ご健康でよいことがたくさんの年になりますように~  
【おめでとう!】
親父さ~ん v-237
お誕生日おめでと~う v-314 

親父さんに追いついたのに、また先を行かれちゃったよ v-17e-356
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
昨日、一昨日とFBを見てなかったので気が付きませんでした_(_^_)_
改めましてお誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
パソコンが戻ってきたのでこれから設定のやり直しです。
今日もFBは見られそうもありません(^^ゞ
【ボスプルさんへ】
こんにちは。

ありがとうございます。
本当は ロウソク62ホンのケーキ 食べるんでしょうが
暑くて 毎年 何も 有りませんね。
子どもたちも 見向きもしません。
【アバンポップさんへ】
こんにちは。

もう 62回めの なんですよ。
思ってもない人からのプレゼントで 大喜び !!

まだまだ暑い日が続くそうなので 
気をつけて 仕事していきます。
ありがとうございます。
【ヨメッコさんへ】
ありがとうございます。

若くは ないですよ。
歳相応の体型に なりました。
今年から 特にお腹が ポッコリで
会ったら きっと ビックリですよ。
【Hさんへ】
こんにちは。

ありがとうございます。

頑張って 美味しいぶどう 作り続けます。

見てくださって ありがとうございます。
私も 沖縄情報など 楽しみにしてます。
【】
こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。

オメデトウ(pq´∀`)v-385(´∀`pq)パチパチ

【おはようございま~す♫】
62回目のお誕生日( ^▽^)∠※☆オメデトォ~ございます!
まちんどの店長さんからのプレゼント嬉しいですね^^
お体大事にして
葡萄作り頑張って下さい(ゝω・)
【ハッピーバースデー!】
誕生日おめでとうございます!!

しかし、還暦過ぎには見えない若さ!
いつまでも若々しく、元気でいてください。
よい、1年となりますよう♪
【】
ピオーネ親父さん、こんにちは。
誕生日おめでとうございます。

これからも素敵な葡萄つくりを
お続け下さい。

ブログ更新楽しみにしています。

Have a Happy Life !!
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。
子供の時は いつも夏休みで。
おとなになったら 農家が忙しく・・・
それでも 元気に62年。
【】
おめでとう!
8月はちょうど夏休みでしたしね。
これからも健やかにお過ごしください。
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!