2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

先日 水曜日に 我が家に 

神戸から 車でお客さんが
DSC_0345.jpg
マジシャンの タッキ- こと 瀧川さん御一行様。

子どもたちも一緒に来たので とても 賑やか 

3歳の男の子 車から下りての 第一声が 石だよ 石!

家の前が 石だらけなのが とても 珍しい そうです。

やっぱり 都会の子は 違いますね。

そして ブドウ畑で 走り回って オオハシャギ 

とても 楽しい時間過ごさせていただきました。

そして 我が家の家の前で 無理を言って マジック 披露してもらいました。

動画に撮ったんですが スマホで 撮ったので アップできませんでした。

遠いところ 遊びに来てくれて 本当に ありがとうございました。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ



おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【太巻きおばばさんへ】
こんにちは。

そうですね 夜通し車で 走ってきてくれました。
越後湯沢は 意外と 隣の県なのに 遠いですね。
こんど ゆっくりと 山形に おいでください。

用事終わったら ゆっくりと 観光してください。
【】
神戸からお客様ですか・・
タフですね~
実は私、新潟の湯沢まで行ってました。
あと少しで山形なのにと残念に思います。
諸々の用事を早く済ませてしまいたいです。

【まり姫さんへ】
こんばんは。

そう 神戸からは 遠いですね。
前の晩に出て お昼頃に 東根に着いたそうです。
我が家は ただ ブドウ畑に案内して 食べて貰って お話しただけですよ。
【amiさんへ】
こんばんは。

私も楽しませていただきましたが
来た子どもたちも 畑の中 走り回って 楽しんでくれました。

庭にパイナップルも 楽しいですね。
山形は 庭にさくらんぼの 家も有りますよ。
【hippoponさんへ】
こんばんは。

カードを 空に投げ上げると 消えるんです。
また コインが 手の中で 消えたり 増えたり 
楽しかったです。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

本当に 遠い所 遊びに来てもらって 
我が家も 大喜びです。
今回は カードマジックと コインのマジック 
目の前で 見せてくれました。
【】
ピオーネ親父さんこんばんは~♪
神戸からとはすごいですね(*^^)
東根市まで行くだけでもかなり時間がかかったでしょう。
ピオーネ親父さんも歓待されたのでしょうね(*^_^*)
【】
楽しそうですね。
都会の子供たちは、見るものが違いますよね。

わたしも、この前お友達のところで、庭にパイナップルがなっていたりで、はじめてみてびっくりでした!笑
【】
どんなマジックでした?

パット何かが消えたり現れたり?
お楽しみでしたね。
【】
こんばんは。

マジャシャンさん ご来訪とは凄いですね。
楽しい マジックだったのでしょうね。
動画 撮り 思い出になりますね☆
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!