2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

img005.jpg
今 忙しい時期なんですが

無理を言って 妻に 描いてもらいました。

この絵 まつうら農園で 使っていきますよ。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ



おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【mikusaさんへ】
こんばんは。

今年から 何処の誰が作ったブドウか わかるように
と言うことで パンフ入れてみました。

シャインマスカットは 甘いですよね。
もっと 黄色くなると 甘すぎて 甘すぎて!

妻が描いた絵 喜んでもらえて 良かったです。
ありがとうございました。
【】
ピオーネ親父さん!

こんにちは♪
美味しい美味しいピオーネと一緒に、
かわいい絵も届きました!(^^)!

シャインマスカットもピオーネも甘くて、
プレゼントした方も大喜びでした。
ピオーネ=美味しい=楽しいです。

かわいい絵大切にさせていただきます(^^♪
【mobicさんへ】
こんばんは。

いつもありがとうございます。

今日は 何日かぶりで 青空が見えました。
おかげで 被害なく 無事です。

本当にそおですね。自分の身を守るのが 第一ですね。
【台風の影響】
いつもご訪問ありがとうございます(=^0^=)

関東の雨が東北へ移動しているようですが
大丈夫ですか?
キケンな時はブドウより身を守ってくださいね^^
【れぃんさんへ】
こんばんは。

ホッコリしてもらえれば 嬉しいですね。
いつも 孫を見てて 心に残ってるんでしょうね。
私が言うのも 変ですが これが 愛情! なのかな。

ニャンコ先生 妻が大好きなんですよ。
私が 家で飼うの嫌なので 我慢してますね。

【まり姫さんへ】
こんばんは。

関東は 大変ですよね。
我が家のほうは ここ10日ほど 毎日 雨!!
今も 凄く降ってます。
我が家は 高台ですので 水害には 強いです。
ありがとうございます。
【】
ピオーネ親父さん こんにちわ
いつ見せていただいても 
ほのぼのとしてくる奥さまの絵ですね~
お孫ちゃんふたりの表情が生き生きとして
奥さまだから描けたのではないかと思います

カラスさんも仲間に入れていただいていいですね*♡*
ニャンコ先生のたら~んな様子も可愛いですm(^^)m 
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
関東・東北地方は大変なことになっているようですが、山形県は大丈夫でしょうか。
何かまだ降るそうですよ。
お気をつけくださいね(^_-)-☆
【amiさんへ】
おはようございます。

これは 私の孫達です。
ジジ ババでは 絵になりませんから。

amiさんだったら 絵に入っても 違和感無いですね。
【】
ピオーネ親父さん
かわいい!!これはピオーネ親父さんと奥様??

猫ちゃんのぶら下がりようもかわいい~~!
なんだか、絵の中にはいりたい!!笑
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【まんねんずさんへ】
こんにちは。

ありがとうございます。
そんな風に思ってもらうと嬉しいですね。

そう カラスは 熟してくると直ぐにやって来ますよ。
ネットで覆ったり 手間隙かかります。
【】
奥様の描かれた画像から温かさがホンワカ~と伝わって来て 
とっても素敵な絵ですねーーφ(゚▽゚*)♪

あららー・・甘いって分かっているのでカラスちゃんが・・
葡萄を狙っていますわ―💦。
【H,yamanekoさんへ】
こんばんは。

お褒めいただいて 恐縮です。
また 無理を言って 描いて貰うかな。
【がらすやさんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。
また 笑顔を見に来てくださいね.
【】
こんにちは。

お忙しい中有難うございました。
とてもお上手です☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
v-315v-315
素敵~~~~~
奥様の笑顔が目に浮かびます~~
【ビリーさんへ】
おはようございます。

ありがとうございます。
今度から 画伯と 呼ばなくっちゃ!!
【トマトの夢3さんへ】
おはようございます。

ありがとうございます。
皆さんから 気に入ってもらえて 嬉しいです。
こういう所で 内助の功発揮!!
【】
ほのぼのとした感じがいいですね。
身近に画伯がいらっしゃいましたね。
【】
こんばんは!

雰囲気 ピッタリのイラストですね
さすが 奥様です
内助の功 ですね^^
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

そう 専属のね。
報酬? 無報酬です。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。

こんな看板有ったら お客さん来ますかね。
そうか~! 妻に オリンピックの 絵を描かせますか。
【ボス。さんへ】
こんばんは。

いつも 感謝していますよ。
心のなかで!
【マリコさんへ】
こんばんは。

絵を書くのが 一番の特技なのかな。
心和んでもらえれば 幸いです。
協力して 何とかやっていきますね。

カラス ちょっとした 場所からでも 狙ってます。
その他に 猿や 猪 熊なども 近くまで 来てまして
対策を考えないと そのうちに 我が家の畑にも です。
【hippoponさんへ】
こんばんは。

あったかい気持ちになってもらえたら 嬉しいです。

これから 頑張ります。
【アバンポップさんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。
喜んでくれますかね。
絵が縁で お客が増えてくれれば 最高!!
【太巻きおばばさんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。
そうですね。
時間が有ったら 我が家のブドウ畑見てもらいたかったです。
ありがとうございます。
いつか 必ず 山形に!
【petero kさんへ】
こんばんは。

お褒めいただいてありがとうございます。
ちょっとでも 癒やされていただければ 嬉しいです。
正直 描けと言うと 文句言いますが 好きなんですよ。
【ヨメッコさんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。
こんな絵で 良かったら 幾らでも描くと言ってます。
絵本は 無理でしょう あまり褒めないでください。
直ぐに 頭に乗りますから!
【】
専属イラストレーターですね。
報酬は?
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
奥さまが描かれた絵素敵ですね(*^^)
可愛くて松浦農園の看板にしてもいいんじゃありませんか?
東京オリンピックのわけのわからないエンブレムより奥さまの絵の方が素敵ですよ(^_-)-☆
【ごきげんよう。】
奥様に感謝ですね e-266
【】
ピオーネ親父さん。こんにちは。『野の花日記』のマリコです。

こんな温かい絵を描かれる奥さまって素敵ですね(^^♪。

絵を拝見して、思わずニッコリしてしまいました。

これからも、ご夫婦仲良くまつうら農園を盛り立てて行ってください。

カラスがぶどうを狙ってますね。
引っ越す前、能代市に在住中は裏の畑のぶどう棚のぶどうは、ほとんど鳥に食べられていました(>_<)。

ではまた(^^)/。
【】
温かい感じがしますね。🍇
僕も私も、、♪(*^▽^*)

出荷がんばってください!
【おはようございま~す♫】
奥様の絵めっちゃカワ(・∀・)イイ!!
農園のお客様も喜びますね
絵のお蔭でファンが増えるかもですね(ゝω・)
【】
可愛らしい絵ですね。
せっかく秋に帰って来たのに
毎日が多忙で今年も山形行きを逸しました。
御身体にお気をつけて頑張って下さいね。
【】
ピオーネ親父さん こんばんは。

なんとも微笑ましい絵ですね!
奥さまの絵は、心をあったかくしてくれます。
お忙しい中、描いてくださってありがとうございます。
【ステキ!】
うん、うん、とてもいい♪
ほのぼのとしていて、家族の愛情が伝わるとてもいい絵だと思います。
お客さんも喜ぶと思いますよ!
いつか、絵本を!!
まつうら農園の四季を奥さんの絵で・・・!最高ですよね^^
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!