2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

今年は シルバーウィークということで

5連休の方が 多いですよね。
00130001.jpg
そして お彼岸で ぶどうの注文が 一番多い時です。

そんな一年で 一番忙しい時に 風邪を 
DSC_0388.jpg
最初 土曜日に 喉が痛くて!

後は 毎日 酷くなりるばかりで 

それでも この時期は 休めませんでした。
DSC_0389.jpg
何とか 明日一日 残してですが 

ぶどうの方も 目処がたちました。

頭に 雲がかかってるような感じで 毎日 仕事してました。

鼻もつまってるし 気持ち悪いですね。

明後日からは ちょっと ゆっくりして 体調戻します。

まだまだ先の長い仕事です 

頑張ります。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【日々安穏さんへ】
こんばんは。

ご心配ありがとうございます。
無理すると やっぱり治りは遅いですね。
まだ 鼻詰まり 咳が出ます。
完全には なかなか 治りませんね。
まだまだ 仕事が忙しく ぶどうもまだ半分
そして 稲刈りも!

安穏さん 大丈夫ですか?
私より よっぽど 酷いですね。
安穏さんこそ お大事になさって ください。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【おげんきですか?】
お加減いかがでしょう?

かなり無理されてたようだから こじらせているのでないといいですけれど・・・
葡萄のお仕事が 一息ついたので
ゆっくり養生されておられるのでありますように

わたしも今日 突然気分が悪くなり
何度ももどしましたので
病院に行くと おそらく風邪かなにかのウィルスが
胃腸にはいって 炎症を起しているのだろう とのことでした
朝方冷え込んだりしますものね

重ねてお大事になさってくださいね
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんにちは(^v^*)ノ】
大丈夫ですか??
お忙しいとは思いますが
くれぐれもお大事になさってくださいねv-238
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Hulaさんへ】
こんばんは。

まだ 全快とは いきませんね。
頭に 雲がかかったよう(笑)
最初は 喉 咳 今は 鼻がグズグズで 気持ち悪いです。

早く 良くならないかな~。
ありがとうございます。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
お具合如何ですか
一番お忙しい時に大変でしたね

我が家も珍しく夫が風邪ひきです
咳ばかり出る風邪で、今流行っているそうです

どうぞお大事になさってくださいね
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【がらすやさんへ】
こんばんは。

なんか まの悪いことに この時期に! って 事ですね。
おかげで だいぶ良くなりましたので 大丈夫です。
いえいえ 皆さんに 喜んでいただくのが つとめですから。

今は シャインマスカット 人気ありますね。
デパートなどでは すごい値段で売られてるようですが。
新鮮なのは 身の締りが 違うと思います。
これからも よろしくお願いいたします。
【イブままさんへ】
こんばんは。

だいぶ良くなりました。
ご心配いただき ありがとうございます。
【】
一年で一番忙しい時に風邪ね
でも風邪は万病の元と言いますから
しっかり治して下さいね
具合の悪い時に我が家へ発送して下さり
ありがとうございました
シャインマスカット
美味しいかったです~~モチロンピオーネも
お店で売っているのとは全然実のシマリが違います
【】
こんにちは
お風邪の具合はいかがでしょう。
どうぞお大事になさってくださいね。
【ヨメッコさんへ】
こんばんは。

全然 ゆっくりできませんでした。(笑)
会議も有り ぶどうの注文もで パタパタしてます。
ヨメッコさんも 風邪ひいたんですよね。
こんな仲良し 嫌ですね!(笑)
完全復活は 何時になりますかね。
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

そうですよね。
忙しい時に 限って こういう事おきます。
【がちゃぴんさんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。
ゆっくり休みたいです。

がちゃぴんさんも 身体いたわってくださいね。
【amiさんへ】
こんばんは。

ご心配いただき ありがとうございます。
大丈夫です。気力で!

本当に ゆっくりしたいですね。
【お大事に・・・!】
今日はゆっくり休まれたでしょうか?
私も連休前からノドが痛くて、熱が出て、連休中のいい天気の中寝ておりました(-_-;)
同じような症状で、同じ時期に・・・ある意味、仲良しですね。
しっかりと休んで体調戻して下さい。
コメ返はいいので、どうかゆっくりとお休みください。
【】
忙しい時にかぎって・・・ですね。
体調良くなるといいですね。
【】
収穫作業お疲れさまですm(_)m
無理せずゆっくりお休みください
体の管理が一番です(^_^;)
【】
ピオーネ親父さん
大丈夫ですか?

お彼岸の忙しさが終わったら、ゆっくり休んでくださいね。
【コメントくださった皆様へ】
こんばんは。

ご心配いただきありがとうございます。
おかげさまで 何とか シルバーウィーク乗り切ることができました。
この時期は 連休で 直売所も 大賑わい。
そして やはり 我が家に買いに来てくれる方も お彼岸は 一番多いです。
そんな休日の最初の日に 喉の傷みから 咳 鼻水 そして
一番つらいのは ダルさでした。
どうしても 考えることが 苦手になりますね。
倒れること無く 5日間がんばれました。
皆さん 心配 そして 応援 ありがとうございました。

今回は 申し訳ないですが まとめて ご返事させていただきます。
【】
ピオーネ親父さん
一番お忙しい時に風邪をひかれて、そうですね、 
寝てるに寝てられませんですものね。。
お大変だったです よくがんばられてお疲れ様でございます
でも、それはそれとしても、お身体お大事になさってくださいね^^
早くすっきりとよくなられますように~。

シャインマスカット ずっしりと重量感もあって美味しそうですね.*・゚
種なし&皮ごと 一番うれしい頂き方です*^-^*
完熟したマスカット きらきら輝いています♪

 

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
風邪をひいてお仕事されてたんですかー
それは大変ですね。
無理を重ねるのはいちばんよくないですよ。
二日間くらい安静にして風邪を追い出してください(*^_^*)
【!!】
親父さん! 大変でしたね v-356
少し休んで、でもムリしないで v-220v-17
お大事に v-237
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
おはようございます。
体調崩し易い時季
要注意の風邪ですね
早く回復されますよう
お大事になさってくださいね☆
【】
これ、銀座でピカピカでしたよ
真ん中に、、で~~んと、
凄い値段でした。

【おはようございま~す♫】
一番忙し時に風邪ひいちゃって
大変でしたね(´・ω・`)
頭に雲がかかった感じわかります(。・・。)(。. .。)
無理をなさらず
お仕事頑張って下さいね
体調が早く戻るといいですね(ゝω・)
【】
大変ですね。
忙しい時に風邪。
早く目処がついてゆっくり出来ますように。
お大事に。
【】
ピレーネ親父さん、風邪油断しないでお大事に
してください。

気合でがんばるピレーネ親父さんはスゴイです。
【】
季節の変わり目で、周囲も風邪をひいている人が多いようです。
お大事になさってください。
マスカットすごく美味しかったです。
皮ごと食べられるのがいいですね。
その触感がいいです。
もちろんピオーネも最高でした。
来年はマスカット多めに注文したいです。
【はじめまして】
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー。
おいしそうなブドウですねぇ♪

あらら、忙しい時に風邪ですか。
ってか、風邪なのにお仕事ですか。
大変ですねぇ~。お疲れ様です(>Д<)
早く体調が戻ると良いですね。
この記事へコメントする















04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!