2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今日 妻と 仙台に 劇団四季の
DSC_0433.jpg
ミュージカル ”美女と野獣”を 見に行ってきました。

我が家から 仙台は 車で 一時間!

プロの 唄とダンスを 堪能してきました。

こういうの 年に一回くらいは いいですね。

今日は いいリフレッシュができました。


 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【きたあかりさんへ】
おはようございます。

是非 観に行ってください。
キャッツも良かったですよ。

ライオンキングは 必ず見に行きたい作品ですね。
劇場に行くぞ~!!
【私も】
私も行きたいと思っていたところです。
ああ「キャッツ」は見逃してしまったわ。残念。
せっかく仙台に来ていたのに~(@_@;)

ちなみに「ライオンキング」は見ました~
素晴らしかったです。

是非、奥様と❤

【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

はい。そうですね。こんな時は 二人でですね。
唄もダンスも 迫力ありますよね。
感動です。

心のリフレッシュ こういうのって 必要ですね。
【】
こんばんは。
ミュージカルお二人でいいですね
劇団四季の 迫力あるステージ 感動しますね
いつもと違う 時間を過ごすのって
大切なことかもしれませんね。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

一年か 2年に一回くらい こんなデートしています。
あまり 夫婦ふたりで ミュージカルは 少ないかも?
私が 妻に あわせてる部分も ありますよ。
【ボス。さんへ】
こんばんは。

東京で ライオンキング見たいんです。
その時は お誘いします。
【鬼藤千春の小説・短歌さんへ】
こんばんは。

コメントありがとうございます。
私も 訪問させていただきます。
【アバンポップさんへ】
こんばんは。

奥さんが 大好きなんで オトモですよ。
昔は ミュージカルなんて などと 思ってましたが
何度も見てると ハマっちゃいますね。
是非 機会を作って 見てください。
【hippoponさんへ】
こんばんは。

そうですね。
仙台には 一時間かかりませんね。
我が家から県境までは 15分ほどなんです。

いくつになっても デートは 楽しいですね。
【】
ピオーネ親父さん
いいですね~
奥さまと劇団四季のミューッジカルへ♪
素適なお出掛けですね 羨ましいのです^^ 
家は、・・二人でミュージカル行ったこともないです(’▽‘;;
本当ですね、こういう時間必要ですねm(^^)m 
【ごきげんよう。】
ボスも、鑑賞したいですぅ v-363
お一人さまですけど v-17v-219
【こんにちは】
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
【おはようございま~す♫】
奥様と一緒にミュージカル(・ε・`。)イイナァ
私もミュージカル観たいなぁww
って思うんですが中々機会がなくて・・・
リフレッシュ出来て良かったですね(ゝω・)
【】
仙台に近いんですね。
劇団四季の有名なステージ、素敵なデートでしたね。
【amiさんへ】
こんばんは。

本当に たまには こう言うの いいですよね。

寝ては居られないと思いますが それでも 寝ちゃう?
クラシックのコンサートだったら もしかしたら?
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

はい 良かったですよ。
今度は ライオンキングが 見たいです。
【】
ピオーネ親父さん
たまにはミュージカルもいいですよね。

わたしは主人とは行ったことないですが、、
たぶん、相手は、寝ちゃう!笑

【】
良かったですね。
夢の世界にようこそですね。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

高尚なんて とんでもない。
演劇や 公演と 一緒ですよ。
四季は お値段がいいですから 年に一度が 精一杯です。

仲がいいでは無く あと誰も一緒に行く人が居ないだけです。
【ボスプルさんへ】
こんばんは。

是非 ボスプルさんも 一度奥様と!!
最初は ミュージカルは? なんて 思ってましたが
見ると 圧倒されますよ。
【イブままさんへ】
こんばんは。

唄声といい ダンスといい やっぱり凄いですよね。
札幌には 常設の劇場が有って 羨ましいです。

リフレッシュできました。
また 雪が降るまで 頑張れます。
【太巻きおばばさんへ】
こんばんは。

時々リフレッシュしてますが
葡萄の時期は なかなか休みが取れませんね。

こんな時間が 必要ですよね。
【】
ピオーネ親父さんこんばんは~♪
ミュージカルとは高尚ですね^^
劇団四季のミュージカルはなかなか見られないけど、安いところは時々見ます。

奥様とお二人仲がいいですね(^_-)-☆
【】
こんにちは。
奥様とのミュージカル鑑賞デート羨ましいです。
未だに劇団四季のミュージカルを観たことが
ないのでいつかはと思いつつ行けず仕舞い・・
【】
劇団四季さんは感動をもらえますね。
美女と野獣は私も観たいです。
リフレッシュできて良かったですねー♪
【】
いつもお忙しくていらっしゃるから、
リフレッシュ出来て良かったですね。
私も舞台は大好きです。
こんな時間が大切ですよね。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!