2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

DSC_0450.jpg
明日 明後日と 出かけます。

明日は 仙台から 大阪に飛んで 

大阪本場市場 大果を 訪問。

その後 電車で 和歌山へ 

JA紀の里の 選果場視察して 和歌山市内で 一泊。

2日目は JA紀の里の 直売所 めっけもん広場を お借りして

ラ・フランスの 試食販売です。

もし 来られる方 居たなら 午前中居ますので

来てくださいね。 サービスしますよ。
DSC_0441.jpg
これは 10年位お世話になった 我が愛車!

交換するので 最後の写真です。

今は 新車乗ってるんですが 写真は 次回にでも!!

それでは 行ってきます。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【ボス。さんへ】
こんばんは。

はい。無事に帰ってこれました。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

本当に 強行スケジュールで 忙しかったです。
仕事でも 知らない土地に行くのは 楽しいですね。
【ボスプルさんへ】
こんばんは。

最新鋭の 選果場視察も有りましたが 直売所で
試食販売も してきましたよ。
美味しい物は ? ですね。
【petero kさんへ】
こんばんは。

大阪 から 和歌山に 行ってきました。
そうですね。三重からは 遠いですよね。
いつか 三重に行くことが有ると思うので 
その時は お会いしたいですね。

おかげで 無事に帰ってこれました。ありがとうございました。
【太巻きおばばさんへ】
こんばんは。

結構忙しく動いてます。
無事 帰ってまいりました。
やっぱり アンバイいいです。新車は。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

いつもながら 過密な日程で 販売しています。
おかげさまで 無事帰って来ました。

一応 綺麗にして お別れしました。
【!!】
気をつけて、行ってらっしゃ~い v-222v-17
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
強行スケジュールの旅、無理をしないで楽しんできてくださいね(^_-)-☆
【】
こんにちは。
視察旅行ですね(^^)/
美味しいもの食べて楽しんできてください。
【】
ピオーネ親父さん、こんにちは。

和歌山に行かれるのですね。
此所からどれくらい掛かるかな
元気な姿を見て頂きたいと思い、地図で調べてみましたが
ちょこっと遠すぎて行けそうにありません。残念・・・
また近畿地方や東海地方にお越しの際は、ぜひ教えてくださいね。大阪、和歌山での二日間、祝福がいっぱいありますように!
【】
大変なスケジュールですね。
くれぐれもお気をつけて行ってらっしゃいませ。
新車、楽しみです~
【】
こんばんは!

過密的なスケジュールですね
お気をつけて 行ってらっしゃい!
ピカピカ愛車
車も気持ち良さそうですね!

【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

そう言わないで 来てくださいよ。

この車は 廃車に!!
【】
それは、残念!
和歌山まで行けないです。
それにしても、愛車が光っていますよ。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!