2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

先日 愛車を交換と言いましたが

まだ新しい車紹介してませんでした。
DSC_0466.jpg
これが 新しい我が愛車 

今回は おとなしく パールホワイトで。
DSC_0467.jpg
多分 妻の愛車になってしまうんでしょうがね。

孫は バ~バの 車って言ってます。
DSC_0465.jpg
ハイブリッド車なんで 新しもの好きの私には 

楽しくて 楽しくて 装備も 最新式で 

本当に 楽しくて 遊んでいられます。

多分 すべての機能 使いこなせないでしょうね。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【petero kさんへ】
こんばんは。

はい。 ドライブが楽しくなりました。
ハイブリッドで いなべまで って 簡単に 行きませんね。
気持ちは 何処までも 行くんですが。
【】
ピオーネ親父さん、こんにちは。
新しい車、カッコイイですね~
しかも、ハイブリット!
ドライブが楽しみですね♪

【アバンポップさんへ】
おはようございます。

念願のハイブリッド車です。
まだ 自分には 珍しいこと沢山で 楽しんでます。
ドライブも 天気のいい日に ぶらりと なんて 思いますが・・・
【おはようございま~す♫】
新車(・ε・‘。)イイナァww
しかもハイブリッドの
パールホワイト素敵ですね^^
車で遊びに行くのが楽しいですね(ゝω・)
【れぃんさんへ】
こんばんは。

ついに ハイブリッド車に 乗れます。
まだ 時間がなくて 遠出はしてません。
なんか やっぱり 楽しくなりますね。

上孫は  男の子 やっぱり 乗り物大好きで
我が家のシエンタにも 興味津々!!
でも パパの車が 一番なんです。

色んな所に 行きたいと思ってます。
時間を上手に作ってね。
【】
こんばんわ~
新しい車 ハイブリッド車で素敵です~
早速 どこかへドライブしてみたくなりますでしょう♪
ここからまた新しい生活が始まるようで
ワクワクしますね^^

お孫ちゃんも、とくに男のおこちゃんは
車のこと好きですね、名前もすぐ覚えますね^^
奥さまとご一緒のドライブ 
これからもたくさん楽しまれてくださいね(^^)!
【がらすやさんへ】
こんばんは。

やっと 新車買いました。!
仙台に 行きますよ。
杜の市場には 絶対に!!
光のページェント もう何年も見てませんね。
息子が 大学で 仙台に居る時に見て以来。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

凄い車でも 無いですよ。
大衆車です。
妻と二人で そっちコッチに 出没しますよ。(笑)
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

なんとか 頑張って 買いました。
ありがとうございます。

運転しやすいですね。
妻も 前のスパイクより運転しやすいなんて 言ってます。
【美雨さんへ】
こんばんは。

はい シエンタです。
乗りやすいですね。運転楽です。
13年目ですか だいじに乗ってくださいね。
車が 喜びますよね。
我が家は 10万キロで サヨナラしました。
【ヨメッコさんへ】
こんばんは。

そうです。シエンタです。
あの 白いストリーム 離したんですか!
悲しいですよね。

いつか 妻とシエンタで 遊びに 行きたいと思ってますので
その節は よろしくね。
【ichanさんへ】
こんばんは。

コメント ありがとうございます。

そうです。
シエンタです。ハイブリッドにしました。
妻が どうしても スライドドアが って 言うものですから。

燃費は どうなんでしょうね。
いまは もっといい車が出てますからね。
そう言わずに 是非!!
【amiさんへ】
こんばんは。

多分 日本の車は 親切だと思います。
便利な機能がたくさん有りますよ。

日本で 外国車に乗ると ウィンカーを出そうとすると
ワイパーが 動きますものね。
息子が VWの車乗ったこと有るんですよ。

わかる! わかる。
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

今回は おとなしく 白にしました。
かなり 便利な機能が有るんですが 
使いこなせませんね。
でも 機械は好きなので いろいろ トライしますよ。
【太巻きおばばさんへ】
こんばんは。


そんなに大きくはないです。
手頃で 乗りやすいです。
新しい車は 乗り心地も いいです。
運転も 新型は 楽ですね 。
【ボス。さんへ】
こんばんは。

ボス。も そろそろ 新車 いいんじゃない!
いざ 手放すと もったいなかったですね。
【ボスプルさんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。
もう10年ぶりの新車で やっぱり嬉しいですね。
【】
新車だ!!
ぜひ奥様と仙台へ
光のページェントももうすぐスタンバイしていますよ~~
【】
ピオーネ親父さんこんばんは〜♪
すごい車に変更されましたね〜(^_−)−☆
奥さまとドライブされるように自己主張してくださいよ(爆笑)
【】
こんばんは。
かっこいい 新車ですね!
うらやましい~!
シエンタ運転してみたいです。
【】
新車っていいですよね。
これはシエンタかな?
かっこいいです。
主人も欲しがっていました。
これからは環境によい車がいいですね。
うちの車は13年目です。
乗りつぶします。
【カッコイイ~!】
これは、トヨタの新型シエンタですね!
車は好きな方なんで車種はけっこうわかるんですよ^^
うちは、大好きだったストリームを手放してしまいました・・・(-_-;)カナシイ 
新車はしばらく無理かな・・・。
大事に乗ってくださいね~。
【新車良いですね】
こんばんは。

初めてコメントさせて頂きます。
まず、ご訪問頂き有難うございました。

フロントマスクとリアビューの特徴から
するとトヨタのシエンタ(HV)でしょうか?

新車の香り、羨ましいです。
燃費も良さそうですね。
残念ながら、当面、買えません・・・。
【】
日本の車は親切!
色々たのしい機能がありますよね~~!

ただ、、ウインカーやワイパーの出す場所が違うと
わたしは焦ります。
先日娘の車を運転して、高速で、途中で休憩に入ろうとして、ワイパーが動き、、何度も休憩所を通過してしまいました~~!’笑

わたしも新車に乗ってみたい!!!
【】
ピカピカの白い車ですね。
いろいろと便利な機能があっても、
使いこなせないですよ。
トライしてみますか?
【】
素敵で大きな車ですね。
いつも助手席にしか乗らない私ですが、
乗り心地が良さそう。
走るのが楽しみになりますね。
【ごきげんよう。】
新車! イイなぁ e-266
ボスのは、古いけど足がイイので手放し難くて v-17e-263
【】
こんにちは。
新車買い替えおめでとうございます。
新しいものは何でもワクワクしますよね!
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!