2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

近頃 思うことは 

私も 歳なんだな~ !なんてね。

というのも 風邪をひいて 治りが遅かったり

風邪も ひきやすくなったような 

そして 昨日は 腰が と言うより お尻が痛くて 痛くて 

整形外科に行って お尻に注射を !!

中の筋肉のコリを取るんだそうで だいぶ 楽になりました。
DSC_0468.jpg
そんな中でも ランチには お寿司を !

これで 800円 気持ちは リッチに!!

ささやかな 幸せに ひたってます。(笑)





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【イブままさんへ】
こんばんは。

おかげでだいぶ 楽になりました。
風邪は 完治ですが 腰は 何とか です。

一瞬の傷みは我慢できますが 慢性の傷みは 辛いですから。
【八少女 夕さんへ】
こんばんは。

おかげで だいぶ楽になりました。
腰も なんとか 仕事できます。

日本のお寿司が 一番ですよね。
ヨーロッパでも食べられるんでしょうが やっぱり 
日本が 一番かと 。
【美雨さんへ】
こんばんは。

風邪は おかげで 良くなりました。
腰痛 辛いですよね。
見た目は元気なのに 動くのが辛くて!
もう 若い時からですから 騙しながら仕事します。

美味しいお寿司で 元気にですね。
ありがとうございます。
【アバンポップさんへ】
こんばんは。

意外と 痛くないですよ。
ズキ~ンと言う 傷みは 無くなりました。
まだ 重苦しい感じは残ってますが。

800円で安くて 贅沢気分になれるので 満足ですね。
【】
こんばんは ピオーネさん
おかげんはいかがでしょう。
どうぞお大事になさってくださいね。
お注射ちっくん痛そうーー(>_<)
【お大事に】
こんにちは。

お風邪、腰ともにもう楽になられたでしょうか。
暖かくしてお体をいたわってくださいね。

ランチのお寿司、このお値段で食べられるのですか。うらやましい!
お寿司食べたくなってきました。
【】
風邪の具合いかがですか?
お尻への注射痛そう。
お尻の痛みとか腰痛はつらいですよね。
安静にご自愛ください。
早く完治するといいですね。
お寿司美味しそう。
美味しいもの食べているときって幸せですよね。
お大事に!
【おはようございま~す♫】
お尻に注射痛そうぉww(>_<)
でもそのお蔭でお尻の痛み
楽になってよかったですね^^
ランチのお寿司美味しそうぉww(@ ̄q ̄@)
お腹が空いてきちゃいました(ゝω・)
【れぃんさんへ】
こんばんは。

そんなに 若くは無いんですよ。
腰は 若い時から 持病!!
年々 身体の老化がわかります。
まだ60なのになんて 言われますが
毎年 変わっていきますよね。
師走も 結構 忙しいですね。
忘年会も 3・4回有りますし 気をつけますね。
【がらすやさんへ】
こんばんは。

本当の年は 若いですけど 身体は
がらすやさんに 負けますね。
風邪も 直ぐにお医者さんに行くと 治りが早いんですけどね。
どうしても 自分で 治そうとして 長引くのが いつもです。
風邪薬も 処方箋が やっぱり効きますね。
【hippoponさんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。
このお医者さんは お尻でも 腰でも 
肩も 注射してくれるんです。
これが 一回で 3ヶ月位効くんですよ。
珍しくなったお医者さんです。
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

そうですね。免疫力は 間違いなく落ちてますね。
若い時も良く風邪ひきましたが 今は あまり熱が出ませんね。
ありがとうございます。
【amiさんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。
腰から 足の先まで 感覚が無くなる感じに なるんですよ。
この注射は 中のコリを取ってくれるんだそうです。
だいぶ 楽になってます。

お昼のお寿司には 最高ですね。
【ボス。さんへ】
こんばんは。

私も 最低治るのに一週間はかかりますよ。
孫には うつさないようにしないと 
バ~バに 怒られますから!
【まり姫さんへ】
こんばんは。

意外と 小さなお店で 値段も 良心的かな。
結構 お腹いっぱいになりましたよ。
満足でした。
【petero kさんへ】
こんばんは。

なるほどね! って 私は 寝るの遅いんですよ。
それで 朝は 5時頃目が覚めると 後は寝られないんですよ。
歳を取ると 眠りが浅くて 毎日寝不足です。
早く寝られるんですけどね 気持ちの問題なんですね。

800円では 安いでしょう。
そんなに 高級なネタでは無いですが ランチには 最高です。
【ボスプルさんへ】
こんばんは。

今日は こっちは雪ですよ!
積もってはいませんが とても寒いです。
完全に寒くなると 意外と風邪ひきません。

嫌だなんて 言ってられませんね。
だって 痛くて 痛くて!!
ありがとうございます。
【紅葉さんへ】
こんばんは。

気持ちは 若いんですが 身体は 正直です。
ありがとうございます。

ランチですから それなりの内容です。
【太巻きおばばさんへ】
こんばんは。

60過ぎると 途端にアチコチガタが来ますね。
美味しい物食べるくらいが 元気のもとで
なんとか 頑張って作業しています。
【】
ピオーネ親父さん 
お風邪と痛みと重なってしまって・・
一つだけでも辛いのに、たいへんでしたね
そんな、ピオーネ親父さんはとてもお若いと思いますけど
忙しいことがかさなったりすると、 
ヤッパリ若いころのようにはいきませんね

このときぞと、どうぞゆっくりとお過しくださいませ~^^
今月はこれからご予定も目白押しかと思います
お大事になさってくださいねm(^^)m
お寿司ランチ おいしそうです~ 
にものの小鉢もいいですね♪
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

腰は 若い時からの持病で!
坐骨神経痛かな。おしりの方から 足まで 感覚が無くなります。

そんなに注射は痛くないですね。
この注射は 直ぐに効くんですよ。
何とか治まってます。

お寿司屋さんも ランチくらいしか行けませんね。
【】
ピオーネさん!!まだまだ若いですよ~~
でもお大事にぃ
具合が悪くなったら直ぐお医者様へ行く事にしています
我が家の数軒隣が内科医院
処方箋の薬はやはり効き目が違いますよ~~
先日の胃腸炎も二日で直りましたよ
【】
お大事になさってくださいね。
御尻に注射してくださるところあるんですねぇ。
横浜も東京も、
痛み止めとシップしかくれませんでした、、
痛みが足りないと思われたのかしら?
【】
免疫力が衰えてくるから、
治りにくかったり、病気になりやすかったりしますね。
お大事に。
【】
お大事にしてください。
腰は、太ももの膝に近いところの骨と肉がくっついて痛いときがあるので、ひじで、骨から肉を痛いくらいにはがすようにしてみてください。
腰が楽になると思います。
わたしも、今やってみました!笑

お寿司、安い!
おいしそう!
【ごきげんよう。】
ボスもね。。
先日の風邪(咳)が治るのに、約2週間も v-356
孫とボスとで、風邪菌が行ったり来たりしてました v-17e-270
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
寿司定食が800円とはお安いですねー(*^^)
こちらの有名店は最低でも1080円ですよ(-_-;)
見た感じボリュームもありそうですものね(^_-)-☆
【】
ピオーネ親父さん、こんにちは。

そう・・・私も感じていますよ。
それで最近は、疲れが出ないように、
夜早めに寝るように心がけでいます。 どれだけでも随分違う気がします。
いつもお忙しいピオーネ親父さんですから、
もうちょっと楽して休息しなさいって、ことかもですね。

ランチのお寿司、美味しそうですね!
しかもこれで800円はお安いです。
私も食べた~い!
【】
おはようございます。
急に寒くなったので周りでも風邪を引いてる人を
よく目にします。
でもお尻に注射は嫌だな~(@_@;)
くれぐれもお体ご自愛くださいませ。
【ピオーネ親父さんおはようごあいます。】
だんだんと無理がきかなくなってきますよね~
お体ご自愛くださいね。

お寿司美味しそうです。
【】
他人事とは思えません。
段々無理が利かなくなりますよね。
でも美味しそうなお寿司で元気を取り戻して下さいね。
病は気からって言いますから。
【】
こんばんは!
風邪から腰にきたのでしょうかね
弱いところに出ると言いますし・・・

あれ お尻までですか 不思議ですね
お尻に注射 痛くなかったですか
ラクに なってよかったですねー
早く 完治するといいですね

御自愛なさってくださいね。
ランチのお寿司 美味しそう!
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!