2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

DSC_0529.jpg
明けまして おめでとうございます。

旧年中は 大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします。





DSC_0528.jpg

DSC_0526.jpg
今年 最初の 仕事。

ぶどう畑に 初詣に 行ってきました。

私も 精一杯頑張りますから よろしくお願いいたします。

なんて お願いしてきました。




昨年に比べると 格段に 雪が少ないです。

こんな風に 穏やかな 一年に なってくれれば

なんて 年の始めに 思ってます。


今年も一年 よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【mikusaさんへ】
明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

本当は 今頃雪が有ったほうが 作物には いいはずですが
あとから 大変になるのかな?
美味しいピオーネになるように 今から手入れします。

【】
あけましておめでとうございます!

ピオーネが喜んでくれる気候の一年になるといいですね♪
今から楽しみにしてます(^^♪

知らないこといっぱいのピオーネ親父さんのブログも楽しみです。
今年もどうぞよろしくお願い致します!
【日々安穏さんへ】
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

雪は もう無くなりました。
今日も もう 春のような天気です。
正直 困ってますね。
やっぱり降る時は 降らないと 不安です。
【遅ればせながら】
明けましておめでとうございます
ゆきですねー!!
雪の積んだ葡萄の木々に新年の御挨拶
清清しいです~!

今年もよろしくお願いいたします
【八少女 夕さんへ】
明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

今年も 私の知らないこと 沢山教えて下さいね。

良い一年になりますようにお祈りしています。
【ピオーネ親父さま】
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
ピオーネ親父さんとご家族が健康で幸せで豊作な2016年となりますようお祈りいたします。

本年もどうぞよろしくお願いします。
【小判鮫のコバンちゃんさんへ】
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

雪は もう 無いですよ。
昨夜は 大雨で もう 消えました。
あまりにも 雪がないのも 心配です。

選定は 12月に終わしてます。
雪が多いと 棚が潰れますので。
【】
新年明けまして
おめでとうございます。
雪ですか!
山梨は、暖かい冬で
剪定作業も
はかどります。
今年もよろしくお願いします。
【ipu-8陽子さんへ】
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

いつも ありがとうございます。

薄っすらとの 雪景色です。
本当に今年は 少ないです。
【あけましておめでとうございます】
そちらは雪景色なんですね。
昨年はおいしいピオーネをありがとうございました。
今年も楽しみにしています。
よい一年になりますように。
【ジュリアルーシュさんへ】
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

葡萄作り頑張りますが
お年玉は ね~!!
【アバンポップさんへ】
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お互いに 頑張って 良い年にしましょうね。
【太巻きおばばさんへ】
明けましておめでとうございます。
こちらこそ大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

少ないんですよ。
きょうなんか 雨降りでした。
なかなか 一面の銀世界には なりませんね。

風邪引かないようにしてください。
【はすびろこう・ウナさんへ】
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

雪 少ないんですよ。
スキー場とか 困ってますね。
今降らないと 春遅くに降るかと 心配です。
【荒野鷹虎さんへ】
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
そうですね。 頑張って 走り回りますよ。
【】
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
おいしいぶどう作りもお願いいたします。
ついでにお年玉も・・・・。
【2016年】
明けましておめでとう(*・ω・*)ノございま~す
今年も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
良い年になるといいですね(ゝω・)
【】
あけまして おめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します

雪が凄いですね。
雪が好きなのにこちらは雪が降りません。
でも人並みにやっと冬が来たようです。
今日は寒かったです~
【謹賀新年】
明けましておめでとう御座います
今年のご多幸をお祈りいたします
雪のお正月ですか
いいですね
雪融けのころは大変ですが
降っているときは綺麗です
本年もよろしくお願い申し上げます。
【ピオーネ親父さんへ!!】
あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。!
今年もよろしくお願いいたします。
今年の申年は(動く)が良い運勢を運んでくれるそうです。
頑張って走り回ってください。!笑)
【amiさんへ】
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

例年に比べて 雪少なく 楽してますね。
こんな穏やかな一年になってくれれば いいですね。
【】
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
雪が少ないのですね。
今年もすばらしい一年でありますように!
【ボスプルさんへ】
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

雪少ないですけど 結構冷えました。
マイナス4度なんて 言ってました。
【tannbattukooさんへ】
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は 穏やかな正月になってます。
何年ぶりかで 雪が少ない正月です。

いい年になるといいですね~。
【すずまささんへ】
明けましておめでとうございます。

昨年は お世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

【れぃんさんへ】
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

もう 何年か続けてますね。
なんか これをしないと 気持ちが 落ち着きませんね。

ぶどう畑4ヶ所周って 頭下げてきました。

皆さんが 穏やかに過ごせるような一年で有ればいいですね。
【まり姫さんへ】
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
まり姫さんにとって 最良の年になりますよう
おいのりいたしてます。
【】
今年もよろしくお願いします。
こちらの元旦は雪とは無縁の暖かい陽気でした(^^)/
【あけましておめでとうございます】
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
雪が少なくて良かったです。
素適な申年でありますように~
【】
明けましておめでとうございます!


  新しい年が幸せな一年でありますように~

   *゚゚・*+。そ~れ!
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
【】
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

ブトウ畑に「今年もどうぞよろしく」とお頭を下げられるお気持 
分かるような気がいたします
うちでも小さな菜園ですが、暮れにことしもありがとうございましたって
頭を下げてきましたm(u u*)m

今年も笑顔がたくさんの年でありますように~
みなさまのご健康お祈りいたします
【】
明けましておめでとうございます(*^^)
昨年は何かとお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます(^_-)-☆
【hippoponさんへ】
明けましておめでとうございます。

昨年中は たいへんありがとうございました。
今年も 変わらず よろしくお願い致します
【ちよこさんへ】
明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

旧年中は 私の知らない世界のお話 
楽しく拝見させていただきました。
今年も 楽しい話 よろしくお願いいたします。

ちよこさんご家族も 充実した一年になりますこと お祈りしています。
【トマトの夢3さんへ】
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

毎日 癒される写真で 心 和んでます。
今年も お願い致します。
【】
あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
【あけましておめでとうございます!】
ピオーネ親父さん、あけましておめでとうございます。

旧年は、たいへんお世話になりました。

2016年も、よろしくお願いいたします。

ピオーネ親父さんが、ご多忙な中で更新してくださるブログ、
農家の様々な姿が映し出され、興味深く読ませていただいております。

お身体を大切になさって、お元気でお過ごしください。

充実した1年になることを祈っております。
【】
新年おめでとうございます
今年も よろしくお願いいたします。
ピオーネさんに とって佳きお年になりますよう
お祈り致します。
☆p
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!