2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今日の夕方から 土曜日まで
DSC_0550.jpg
こんな感じで 台湾に 行ってきます。

で 皆様への 訪問や 記事の更新などは 日曜日からに なりますので

こんな親父を 見捨てずに 待っててください。


話変わりますが
DSC_0547.jpg
先日 ブロ友の ヨメッコさんから 

こんなに 素敵なもの いただきました。
DSC_0548.jpg
DSC_0549.jpg
ヨメッコさんが 作った 

リンゴのピクルス リンゴとさくらんぼの仲良しジャム

そして りんごチップス ハードタイプと ソフトタイプ!

今年から パッケージ一新で 販売してます。

そして 私が大好きな 稲庭うどんまで 

これは 帰って来てから ゆっくりいただきますね。

ありがとうございました。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。


関連記事

【皆さんへ】
こんばんは。

おかげで 無事に 台湾に行ってきました。
ちょうど 総統選挙の投票日の前に帰って来ました。
ポスターは沢山ありましたが 選挙カーは あまり見ませんでした。

できれば 少しですけど記事にしますね。
【】
お気をつけて行ってらっしゃ~い。
お土産話を楽しみにしてます~
【】
行ってらっしゃい!(^O^)/
台湾25度だそうです。温かいですよ♪
【】
こんにちは ピオーネさん
台湾への旅ですかーいいですねー♪
たくさん楽しんでらしてくださいね。
ピクルスにジャムもいいですね。
パッケージも可愛らしいです。
【】
おはようございます。
台湾へ いいですね~
気を付けて行ってらっしゃい
楽しみに待ってますよ^^v
【お気を付けて~いってらっしゃい。】
ご紹介、ありがとうございます!

台湾旅行とはスゴイ!
私もいつか海外旅行に行けるように頑張りたいですね。
楽しんで来てください!
おみやげ話、楽しみにしています^^
【】
ピオーネ親父さん
 
奥さまと台湾旅行 いいですね~♪
楽しいご旅行になりますように~ 
お話も楽しみにしています!(^^)!
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
あらー、台湾旅行ですか~(*^^)
台湾はいま選挙中ですからトラブルに巻き込まれないように楽しんでくてくださいね(^_-)-☆
【行ってらっしゃい!】
台湾を楽しんで来てね v-363
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!