2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

皆さんに お知らせして通りに

台湾に 研修旅行に行ってきました。
DSC_0552.jpg
13日は 夕方 高雄に 着いて

チェックイン前に 中華料理を。

そして チェックイン後に ホテルの近くを散歩したら

愛河と言う 大きな川が 

夜の9時過ぎてましたが 遊覧船が まだ OK とのこと。
DSC_0556.jpg 
近くに見える方の低いほうが 泊まったホテル。
DSC_0553.jpg
河の側には ドラゴンが居ました。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。


関連記事

【がらすやさんへ】
こんばんは。

はい。今回は JAの 役員研修ですので
妻は 留守番でした。

夜市も行きましたが 食べ物は 食べたくないし
でも 賑やかで 活気が有りますね。
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

台湾は 言葉も通じるし 親切ですし いいところですね。
食べ過ぎて ボタンが飛びそうになりましたよ。(笑)
【hippoponさんへ】
こんばんは。

高雄のデパートで 私達の果物売ってるんです。
それを見に行ってきました。

ドリアンは 作っても 売れないでしょう!
【イブまま♡さんへ】
こんばんは。

無事に帰って来ました。
現地にして 寒い夜でしたが 綺麗でしたよ。
30分位で 400円位でした。
綺麗でしたよ。
【】
お帰りなさい~~
あら 奥様も一緒じゃなかったんですか??
綺麗な夜景でしたね~~
夜市にも行くんでしょうね
土産話楽しみにしています~~
【】
台湾いいですね。
沢山、食べてきたのでは?
【】
研修、、どんな研修??
果物?観光?
ドリアンの作り方???冗談、、、ww
【】
おかえりなさいませー
遊覧船で夜景を楽しまれたのですね。
きらきら光ってキレイですね。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

台湾に行ってきました。
いえいえ そんなことは どうでも良いです。
本当は夫婦で行くのが いいんでしょうが 
今回は 現地の デパートで売ってる 山形の果物を。

大きなビルも沢山ありますが 下町のような所 
凄い活気が有りました。
発展してるって 感じましたね。
毎日 中華料理を食べてましたが 日本の中華料理の方が美味しいです。
また 読んでくださいね。
【ボスプルさんへ】
こんばんは。

無事に帰って来ました。
なかなか 現地の人に間違えられて ね(笑)
本当に研修 なんですよ。
我がJAの リンゴ 葡萄 見てきました。

是非 ご家族で 行ってください。
楽しいですよ。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

初めての台湾旅行 楽しかったですよ。
高雄 台北 大通りは綺麗ですが
裏通りは 雑多な感じで イメージとおりでした。

是非 まり姫さんも 海外へ!!
【ボス。さんへ】
こんばんは。

ドラゴンに 食われそうに!
なりませんでした。(笑)
【鍵コメさんへ】
こんばんは。

そうでしたか。
なにより 平和が 大事ですよね。
【アバンポップさんへ】
こんばんは。

日本食のほうが美味しいんですが
ついつい食べ過ぎで かなり太って帰って来ました(笑)

夜景 綺麗ですね。色んな所の夜景綺麗でした。
次書きますけど 果物のお勉強にもなりましたので。
【太巻きおばばさんへ】
こんばんは。

本当に 綺麗な夜景でした。
この河は 10年位前まで 汚くて 臭かったそうですが
今は 綺麗で 遊覧船も 日本語の説明が流れてました。

選挙は 大きな広告が有ったけど 
あまり 気になりませんでした。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

やっぱり 年のせいか疲れますね。
中華料理は 日本の味のほうが合いますね。
でも 食べられなくは無いので 良しでしょうね。

台湾の夜景 綺麗ですたよ。
【】
ピオーネ親父さん おかえりなさ~ぃ☆
台湾研修旅行だったんですね
奥さまとの旅行と、何を勘違いしたのか私!
お許しくださいませm(u u*)m

大きなホテルや街並みの夜景が美しいですね~
経済の発展も感じます
中華料理も堪能されたこととおもいます^^
これからのお話も楽しみにしております!(^^)!
【】
おかえりなさーい、お疲れ様でした(^^)/
いいな~台湾バカンス旅行・・
じゃなかった台湾研修旅行!
まだ行った事が無いので続き楽しみにしておきます。
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
台湾研修旅行を楽しんでいらっしゃったようですね(*^^)
高雄の夜景も綺麗なようですね^^
海外旅行いいなあー(−_−#)
【ごきげんよう。】
ドラゴン v-31
襲われなかったの~ v-17e-356
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【おはようございま~す♫】
台湾旅行良いですね((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
夜景がとっても綺麗ですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-ー
とっても素敵な時間を過ごせましたね(ゝω・)
【】
夜景が綺麗ですね。
暖かで、のんびり出来そう。
選挙の影響は有ったのでしょうか・・
外国人には関係なかったかも知れませんね。
【】
お帰りなさいー!
台湾研修 お疲れ様でした。
中華料理 格別だったでしょうね
夜の遊覧船 いいですね!
水面に映り込む光りの祭典のよう
綺麗ですねー
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!