2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

台湾研修 まだまだ 続きます。
DSC_0575.jpg
台北市の 市場へ

市場と言っても 日本の卸売市場ではなく

築地の場外市場のような 場所。
DSC_0578.jpg  DSC_0579.jpg
色んな 果物 野菜が 沢山並んでました。

色んな国からの 輸入品も。

中には 日本のものらしくした さくらんぼも 有りました。
DSC_0580.jpg
やっぱり 日本と同じで 活気が有りましたね。

果物より 野菜のほうが お客さん多いでしたね。

もっと 奥の方には 魚も 有るようでしたが 

奥までは 行きませんでした。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【太巻きおばばさんへ】
おはようございます。

野菜 果物は 日本が美味しそうでした。
陳列も日本が綺麗なので 美味しそうに思いますね。
ドイツも 美味しそうなものが 沢山ありそうですがね。
【れぃんさんへ】
おはようございます。

やっぱり活気が有りましたね。
半分以上は 日本と同じような物でした。
ありがとうございます。
【】
やはり野菜果物の市場に魅かれます。
ドイツと違って新鮮な物が多そうです。
食文化の違いなんでしょうね。
【】
ピオーネ親父さん こんばんわ~

野菜の市場 とても活気がありますね~
生姜やヤマイモ、カボチャなど 
ふだんに使うお野菜が一緒なのかしらとうれしい気持ちです!(^^)!
研修 おつかれさまです♪
【まり姫さんへ】
こんばんは。

台湾も 活気は 有りました。
日本の下町って 感じなんでしょうね。

やっと 例年のような 冬景色になって ホッとしています。
【ボスプルさんへ】
こんばんは。

そうですね。
一般の人も買える市場でした。
したの方は チョット新鮮さが 無くなってました。
古いのを上にと 思わないんでしょうかね。
【ボス。さんへ】
こんばんは。

そうですね。
活気が 有って 生活感が バッチリでした。
【hippoponさんへ】
こんばんは。

見たこと無い葉っぱが沢山ありました。
中華料理は 正直 チョット・・・
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

この市場 広かったですね。
多分 さかなや 肉も有ったんでしょうけど 
知らないものを見れるって 楽しいですよね。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

もっともっと 色々有りました。
なんか 東南アジアの感じで 楽しくなりました。
市場って 日本のようなのは 有るんでしょうかね。
【amiさんへ】
こんばんは。

写真で見るより 新鮮さは 無いようでした。
シドニーは 生姜が 美味しくないですか。
私が行く時には お土産に・・・
ありがとうございます。
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
台湾の市場も活気があるようですね(*^^)
台湾漁船も日本近海の北洋漁場でサンマを捕って行っちゃうそうですが見られなかったのならわかりませんね(笑)

東根市は猛烈寒波の影響はありませんか?
【】
こんにちは。
この市場は一般の人が買える場所ですか?
あれだけ山積みにしてよく落ちないなと
感心します(@_@;)
【ごきげんよう。】
活気があって、威勢の良い掛け声が一番ですね v-17v-221
【】
豊かな食材ですね。
美味しい中華料理にも期待!!
【】
市場広いようですね。
いろんな違いがわかって、
良かったのでは・・・。
【】
こんばんは。
色んな野菜が無造作に
積み上げられている感じですね。
韓国の市場は場外なのですね☆
【】
お野菜などとっても新鮮そうですね。
しょうが??
こちらでは、しょうがも古かったりするので
きれいなしょうががほしい!笑
研修お疲れさま~~~!
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!