2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

DSC_0657.jpg
今年は 雪が少なく 穏やかな

冬になってます。
DSC_0654.jpg
それでも たま~に こんな風に

一晩で 30cmくらい積もる事も有りますね。
DSC_0658.jpg
先日食べた ふくの唐揚げ定食。

ランチで980円。

高級そうで FBに アップしたら 羨ましがられましたね。
DSC_0651.jpg DSC_0652.jpg
これも 先日のこと 

友人が 家の裏に 遊び場的な作業場を

壁は遊心いっぱいに 廃材をペタペタと。

手伝わせて上げるよって言われ

自分の感性で ペタペタしてきました。

また 完成したら お披露目が有ると思いますので

その時は また アップしますね。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ



おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【ままちゃりさんへ】
こんばんは。

いいえ!楽しませていただきました。
終わりましたか!?
塗装したら また 違う表情になるんでしょうね。
また 遊びに行きます。

急な呼び出し 注意でね!!
【ありがとう】
先日は 急な呼び出しにもかかわらず お手伝いいただき
ありがとうございました。
やっと 木っ端貼りは 終了しました。
明日からは 塗装屋さんが 来てくれます。
完成は まだまだですので これからもどうぞよろしく。
呼び出し注意で(^_−)−☆
【れぃんさんへ】
おはようございます。

ここのお店は いつも有りますね。
刺身定食なんかも 1500円位で食べられます。
大きな河豚では無いので 多分 お安いのかも。

5坪位の小さな作業場なんですけど 設計士さんを頼んで
遊心をもって 楽しんでます。
できたら また 写真を!!
【ジュリアルーシュさんへ】
おはようございます。

美味しかったですよ。
プリプリで 熱々で お値段以上 でした。

友人はこう言うの 好きなんですよ。
我が家のほうは 土地はいくらでも有りますから
自分で作れば 家賃は要りません。
【】
こんにちわ
ふくのから揚げ定食 美味しそうですね~ 
でも、何時もあると言うわけではないんはないですか・・
いただけたら大当たりですね!(^^)!
お値段もすごくおやすくなってるとおもいます~^-^

こうして 思い通りに遊び心でお家を作られて 
楽しそうです~
凄く贅沢な夢の実現ですね♪
アートな遊ぶお家 楽しみにしています=*^-^*=  

【】
ふくの唐あげ、おいしかったですか?
食べ応えありそうですね。
遊び場的な作業場ですかぁ、出来上がりが楽しみですね。
わたしもそういう作業場がほしいです。
それも家賃がかかりないところ。
【ボス。さんへ】
こんにちは。

安いですよね。
てっさの 定食も有るんですが 
これは 1500円位しますね。
山形に来たら 連れて行きますよ。
【アバンポップさんへ】
こんにちは。

熱々で ふっくらで 美味しかったです。
河豚というと 高そうですけど ランチは安いです。
意外と 近くの人も 入りにくいようですね。

廃材を感覚で場所決めて貼っていくの 楽しいです。
これに 塗装すると言ってましたので 仕上がりが楽しみです。
【太巻きおばばさんへ】
こんにちは。

降る時は 降るんですが 長続きしません。
それで 楽させてもらってるんですがv-290

メタボになっても美味しい物 食べたいですよね。
でも 病気になったらと思うと あまり 欲求のままにも・・・

小さいながらも 展示会したりとか お茶したりの場所!
楽しみデスよね。
【ごきげんよう。】
ふくランチが¥980-は、安いよ~ v-17e-266
【おはようございま~す♫】
ふくのから揚げ定食メッチャ美味しそうぅww(@ ̄q ̄@)
それでお安い
近くにお店があったら
すぐに行ってるかもぉww(*⌒∇⌒*)テヘ♪
遊び場的な作業場の壁
廃材ペタペタでいい感じですねぇww
【】
今年は雪が少ないとはいえ、降る時は降るんですね。
一晩に30cmはベルリンでも有り得ません。

私、メタボになっても美味しい物を食べた方が得(笑)
遊び場的な作業場、出来上がりが楽しみです。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

今年の冬は 本当に雪が少ないです。
一晩に30cmくらい積もっても その日のうちに
消えてしまいます。ビックリです。

こんな美味しいランチばかり食べてるので メタボに。
今年の人間ドックが 怖いです(笑)

友人は工房などをやったりして 作家さんとかに 知り合いが多い方。
私が 考えられないこと 時々やってます。
今回も 何も知らない私を引っ張りだし 板張りさせてますよ。
【amiさんへ】
こんばんは。

こういう美味しいものばっかり 食べてるから
お腹が成長して メタボに!

友人が お世話になってる人の名前を 壁に
そして その上から 廃材を!!
【ボスプルさんへ】
こんばんは。

ふくって 言うんですって!
お安いので 小さい河豚を唐揚げに したんだとおもいます。
熱々で プリプリで美味しかったですよ。
【】
こんばんは!
本当に 雪が少ないと言え
かなり積もっていますね。

またまた 美味しそうな ふぐランチ
お財布に やさしくて 2度 嬉しいですねー

壁に廃材を貼り 仕上がりは
きっと 芸術 感覚かしらね
完成が楽しみです

また後程‥
【】
おいしそうなランチ!

こういう風に壁に書いてみたいものです!
楽しそう~~!
【】
こんばんは。
ふく?って思ったらふぐをそう呼ぶのですね!
でもそのままの姿の天ぷらは見たことなかったです。
お値段もお手頃で美味しそう~~
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!