2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

前回の記事は 

2月なのに 雪が少なくて なんて事書きましたが
DSC_0697.jpg  DSC_0698.jpg
 
3月に入ったら このように 積もりました。

いつもだと 降ると イヤなんですが

今回は 降って 安心しています。
DSC_0700.jpg  DSC_0699.jpg
ただ ですね。

予報では 金曜日から 15度位に なるとか ・・

これは また心配です。



明日と 明後日 宮城県の東松島市に 行ってきます。

もうすぐ 5年 見てきたままを 次回は お伝えできるかな!



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

まだ 3月ですから いつもの年は 
雪が沢山ありますよ。
畑なんか 4月のはじめにも 雪が!!
【】
いつもある雪がないのは、
違和感があるのかもしれませんね。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

もう 土が見えるくらいに減ってたんですが
また 一晩で 見えなくなりました。
寒さと 暖かさが 交互にで 体調管理が難しいですね。

行ってきました。
また 東松島の皆さんから 良くしていただいて
美味しいものも 沢山ご馳走になり ずっと笑顔で居られました。
もうすぐ 震災から 5年 なんですが まだまだ 
津波の塩害の復旧とか これからのところも沢山有りました。
大型の農業法人も 沢山出てましたね。
【ボスプルさんへ】
こんばんは。

例年に無く雪が少なくて
2月に畑の土が見えるなんて 思ってもみませんんでした。
また あしたからは どんどん 気温が 上がるとのこと
なんか 変ですね。
【ボス。さんへ】
こんばんは。

まだ 冬ですね。

無事に 行ってきましたよ。
ありがとうございました。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

昨日 雪が降ったと 思ったら 直ぐに 気温10度以上。
本当に 変な気候です。
この後 どうなるんでしょうね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんばんわ~

あれから積もった雪なんですね
こちらでも、3月に入ったら冷え込みが厳しく 
一日中ヒーター着けています(’▽`;;
ほんとに、落ちつきのないお天気ですね

東松島のお友だちさんの所へいらっしゃるんですね
変わらずに訪れてくださるピオーネ親父さんを
皆さん 待ってらっしゃることと思います!(^^)!
また美味しいレポも、聞かせて下さいね♪
【】
こんばんは。
つい先日は雪が少ないんだって見せていただいたら
また積もりましたね!
でも明日からまた気温が上昇するようで極端すぎです(^_^;)
【ごきげんよう。】
春の雪でしょうか v-17v-219

宮城への往復、気をつけて v-363
【】
ピオーネ親父さんこんにちは~♪
今年はホントに変なお天気で私の地方も降りましたよ(笑)
でも急に温度が上昇し明日までには融けそうです(゚∀゚ ;)タラー
夏場が心配ですね(^_-)-☆
【トマトの夢3さんへ】
おはようございます。

降ったけど これくらいは 普通で 少ないくらいです。
まだまだ この辺は これ以上に降りますよ。
いきなりの高温には困りますね。
冬は冬らしく なんですが。

いつも 行ってるんですが お友だちに会ってきます。
ありがとうございます。
【太巻きおばばさんへ】
おはようございます。

我が家の方は 大したことないです。
日本海側は かなりの 風邪が吹いたと思います。
北海道は 大変でしたね。亡くなった方も・・・
それで 急に暖かくなって これも困りますね。

農業法人の研修に行ってきます。
みんな 元気ですよ。
コッチが パワー貰ってます。
【】
こんばんは。
降りましたね
どっかり積り3月とは思えませんね。
そして 暖かくなる予報。
振り回されますね。

東松島に行かれるのですね。
お気をつけて 行ってらっしゃい。
【】
北日本の暴風雪のニュースで、
ピオーネさんが、どうしてるか気になりました。
やっぱり降ったんですね。
これで一安心と思いきや、やっぱりすぐに暖かになる。
自然が相手だけに厄介ですね。

出張でしょうか。
お気を付けて行ってらして下さいね。
あれから進展してると良いですね。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!