2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


▼続きを読む▼

【petero kさんへ】
こんばんは。

こんな感じで 発芽 展葉 そして 小さなぶどう!
見てると 楽しいですよ。

はい。 本文無しで いきなり 追記でした(笑)
はい かなりのものですよ。
私も 親しみ湧きます。(笑)
【】
こんばんは。
ピオーネの葉ってこんふうに出てくるのですね!
なんか不思議な感じがします。

昨日、この本文がなかったのですか?
残念、見損ねてしまいました。
ピオーネ親父さんもかなりのオッチョコチョイ!
同類項としては、ますます親しみが増し加わります♪
【ボスプルさんへ】
こんばんは。

笑ってやってください。
今は さくらんぼの花が終わり
桃が満開 そして 今度は リンゴが咲き始めてます。
半月くらい花見ができますよ。
もう 忙しくしています。
【ボス。さんへ】
こんばんは。

はい。 がんばりま~す。
何事もネ!
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

芽吹く時は 最初可哀想なくらいに 小さいですが
展葉すると いきいきと 元気に見えます。

冬が とにかく暖かかったですからね。
【amiさんへ】
こんばんは。

はい いきなりでしたね (笑)

私も 成長が楽しみで 毎日 見てますよ。(当たり前ですね)
もう少しすると ぶどうの赤ちゃんが 見えます。
その頃は ウキウキしますよ。

え~!! 公開ならなかったんですか?
【】
こんにちは。
あらら、追記に書かれましたね(^_^;)
毎日暖かくて色々な花々の見頃も例年より早く感じます。
今から・・いやもう忙しくなってるんですね!
【ごきげんよう。】
親父さ~ん v-363
ファイト~ v-91v-352
【】
こんにちは!
ピオーネ意気揚揚としている感じですね。
気持ちが晴れ晴れとしますね。

早いのは気象の変化のせいでしょうね?
【】
ピオーネ親父さん

いきなり、、続きを読む、、笑

ピオーネも楽しみですね。
毎年早くなってきているのは温暖化?でしょうか?
ブドウの葉、見るとうれしくなりますね。

私は、昨日の記事が下書きになっていて、
何度も消えていました。笑
この記事へコメントする















04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!