2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

先日 郵パックが 
DSC_0823.jpg
我が家のほうでは 夏にならないと 食べられない

美味しい枝豆が 送られてきました。 \(^o^)/。

うれしいですね。 

下戸のわたしは ビールのお供  とは いきませんが

コーヒーの お供に しています。

サンちゃん ありがとうございました。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。




関連記事

【アバンポップさんへ】
こんばんは。

そうなんですよ。
ちょっと早いめに 食べれて 幸せです。
ビール飲める人は いいな~!!
飲めない私は 人生の半分以上損してるかも?
【おはようございま~す♫】
夏にならないと食べれない
枝豆が送られてきてチョット
早くてべられるの嬉しいですよねワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪
枝豆美味しいですよねぇww(ゝω・)
ビール飲みたくなっちゃいました^^
【ジャムさんへ】
こんばんは。

ビールとの相性バッチリですが
私は 下戸で もっぱら 麦茶で・・
【れぃんさんへ】
こんばんは。

美味しかったです。
この時期には 我が家地方まだ 出ませんので!
ビールが無くても とても 美味しいですよ(笑)
【】
美味しい枝豆良いですね!
ビールとの相性も抜群でしょう♪
【】
ピオーネ親父さん こんにちわ

美味しそうな枝豆ですね~ 
お色からも「おいしいぞ~」のオーラが出ています♪
枝豆 私も大好きで
ビールがあってもなくても、枝豆があれば天国です=*^-^*=
ピオーネ親父さん 羨ましいです^^
【ボス。さんへ】
こんばんは。

おかげんどうですか? 
ボスは 何と一緒に ?
やっぱり ビール!!
【太巻きおばばさんへ】
こんばんは。

日本で 美味しい枝豆食べてますか?
おばばさんは 何と一緒に枝豆?
【ごきげんよう。】
時々ですが、ボス家の夕飯時に、ママがテーブルに出します!
ご飯の後に、みんなで v-17v-221
【】
枝豆、ドイツだったら中国産の危ない枝豆が並んでます。
日本で安心できる枝豆は当たり前かも知れませんが、
有り難いですよね。
コーヒーで枝豆、良いかも知れませんね。
【ボスプルさんへ】
こんばんは。

ビールが飲めないわたしは 無美茶か コーラ。(笑)
そうですね。 孫も 食べてますよ。\(^o^)/。
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

嬉しいですね。
これからの季節 枝豆ですね。
【ま】
こんばんは。

今日は とても 寒い日でした。
明日は 大雨の予報が!

枝豆生産 岐阜が一番なんですか。

こちらこそ 今週も よろしく!!
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

この辺は まだまだの 時期です。
ふっくらの美味しい枝豆です。
皆さんからお世話になって 幸せものです。

わたしは コーラで!(笑)
【】
こんにちは。
ビールのあてにはぴったりの代物ですが
子供たち飲まなくても(当たり前ですが)
旨い旨いってよく食べてます(^^)/
【】
良かったですね。
この季節にぴったりのものですよね。
【】
こんにちは~♪
今日も猛烈に暑いですね。
美味しそうな枝豆ですねー^^
そういえば岐阜市は全国一の枝豆生産地ですが、この枝豆はどこでつくられたのでしょうね(*^^*ゞ

今日みたいに暑いと誰しも熱中症に注意しないといけません。
水分補給をこまめにとりましょう(^_-)-☆
今週もよろしくお願いします\(^o^)/
【】
おはようございます。
枝豆の美味しい時季ですねー

青々 ふっくら 枝豆が届いたのですね
美味しそう~~

いつもながら
ポォーネさんの ご人徳ですね^^

私は 麦茶の お共で…

この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!