2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

近頃 とんでもなく忙しい

なんて事も 無いのに 更新が 滞っていますが 

元気に 暮らしてますよ。
DSC_0840.jpg
我が家は 誰かが 手伝いに来たり 

だと お昼は 外食の頻度が ド~ンと 高くなります。

これは 先日の私が食べた マグロのユッケ丼。

私の前に来てから 生卵が 嫌いだ なんて 言ってもね!!

しょうがないから 混ぜ混ぜして タレを沢山かけて 食べましたよ。(笑)

でも 美味しく お腹いっぱいになりました。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【れぃんさんへ】
こんばんは。

なんとか 頑張ってます!\(^o^)/。
妻が お昼作るの大変な時は 外食になってしまいますね。
一緒に仕事してるので どうしても準備がね。

ユッケ丼は 普通生卵のりますよね。忘れてました。(笑)
なんとか だし汁沢山かけて 食べました。
栄養つけて 頑張らない ですね~。 
【】
ピオーネ親父さん こんばんわ~
お元気なご活躍 なによりの事ですね
外食のランチも
主婦にはすごくうれしいひと時です^^

わ、マグロのユッケ丼には黄身が乗ってたんですね 
そうですか、ココは男らしく 
何気ない顔で召しあがって下さって 
ピオーネ親父さん かっこいいとおもいます~♪
美味しいものいただいて 夏を乗り切りましょうですね!(^^)!
【ボス。さんへ】
こんばんは。

茄子の漬物 美味しかったです。
塩あんばいも いい感じでした。
【ごきげんよう。】
お漬物のナスがイイ色ですね e-317
【ジャムさんへ】
おはようございます。

美味しかったですよ。
盛りもいいので お腹いっぱいに \(^o^)/。
【】
お邪魔します。
ユッケ丼美味しそうですねえ(^_^)
食欲そそられます♪
【ボスプルさんへ】
こんばんは。

今日は ヤマセが吹いて 結構涼しかったです。
土曜日で 孫達が遊びに来て 今日は 休みました。

マグロの中落ち丼とかだと もっと嬉しいんですが(笑)
【まり姫さんへ】
こんばんは。

FBも 見てくれてありがとうございます。
我が家も 海からだいぶ遠いですが
マグロは 普通に出ますよ。
川魚だけでは 辛いですね。(笑)
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

元気なだけが取り柄だと思ってましたが
歳とともに そうでも無くなってきました。
関西は 暑いでしょうね。
山形は 今は 結構涼しいですよ。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

そうですか! \(^o^)/。
マグロ丼は 大好きで つい頼んでしまいました。(笑)

ここ2・3日 涼しいですが また暑くなりそうなので
美味しい物食べて 頑張りましょう。
【太巻きおばばさんへ】
こんばんは。

そうなんですよ。半熟も 好きではないですね。
卵かけご飯が 食べられません!

田舎は新鮮な卵が沢山有ります。
ユッケ丼生卵って 忘れてました。(笑)
【】
こんばんは。
毎日暑くて体が重いです(^_^;)
ピオーネさんも元気が何よりです。
マグロのユッケ丼いいなー
美味しそ~~~
【】
こんにちは~♪
FBでも見せていただきましたが美味しそうですね(*^^)
私の地方じゃまずお店でマグロが出ません。
ほとんど川魚料理ですよムカチュク(`-ω-´)
【】
お元気そうでなによりです。
暑いですからね、熱中症には気をつけて、
おいしいものを食べて、体力をつけてくださいね。
【】
おはようございます!
生卵 私も 苦手な方です
マグロ丼は大好き!^^

沢山食べて お仕事頑張りましょう~
【】
ピオーネさん、生卵がお好きじゃないんですか。
美味しいのに~
ただ東京は美味しい卵が有りません。
食べた後、口に生卵臭さが残るのが嫌。
マグロのユッケ丼食べてみたいです~
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!