2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

DSC_0873.jpg
台風9号 関東に上陸し

そのまま真っすぐに 我が家地方に 

凄い雨 降りましたけど 風は 全然強くならずに

本当に 助かりました。

今朝は 爽やかな青空広がってますが

やっぱり もう秋の空ですね 。

これからも こうやって 何回も 台風の進路に

PCや スマホと にらめっこする日が 

何回も有るんでしょうね。










にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。


関連記事

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【れぃんさんへ】
おはようございます。

ご心配いただきありがとうございました。
おかげで無事に通り過ぎました。
いつも ありがとうございます。
【荒野鷹虎さんへ】
おはようございます。

お久しぶりです。
こんな事 初めてですね。次々と。
太平洋側風強かったようですが 我が家は 
前回より吹きませんでした。
ありがとうございました。
【ボス。さんへ】
おはようございます。

おかげで 無事通り過ぎました。\(^o^)/。
【MKさんへ】
おはようございます。

本当に 忘れていたのが 戻ってきて
一時慌てましたが 無事 通り過ぎました。
ご心配いただき ありがとうございました。
【】
こんばんわ
台風がどうぞご無事で過ぎてくれますように。 
心配しながら願っています
【台風10号が・・】
ご無沙汰でした。汗)
台風一過でしたが、また戻ってきたようです。怖)
初の東北上陸のようで大変と思いますが慎重な行動を祈ってます。!
【ごきげんよう。】
またまた、台風接近してます v-17e-270
【10号が心配ですね】
忘れられていた台風10号(ライオンロック)が戻ってきました。
これまでの台風とは比べ物にならぬほど、充分育っちゃったそうです。
ご注意ください。
【まり姫さんへ】
こんにちは。

またというか 今度こそ 我が家地方に かなりの影響有りそうですね。
明日から ハウスのビニールをはがしたり 準備しなくっちゃ!
【】
こんにちは~♪
また来週に台風が来そうですね。
猛烈な台風のようだから直撃になると大変ですね(*^^*ゞ
【アバンポップさんへ】
おはようございます。

本当に助かりました。
でも こんどは 10号が 戻って来るなんて・・・
トホホです。
また 台風の進路 強さに 神経使わなくっちゃ !
【おはようございま~す♫】
雨だけで風の影響がなくって良かったですね(*´-∀-)ホッ-3
私の所は雨も風もチョット強いかなぐらいで済みました
このまま台風の影響受けずに
収穫出来ると良いですね(ゝω・)
【太巻きおばばさんへ】
こんにちは。

ありがとうございます。本当に ホッとしています。
また 次の台風が コッチにやってくるようです。v-12
無事に 収穫が出来ること 願うばかりです。
【】
大きな影響が無くて良かったですね。
台風一過、清々しい空気を想像してます。
こうして一喜一憂しながら秋を迎えるんですね。
沢山の収穫がありますように。
【amiさんへ】
こんばんは。

ありがとうございます。
一瞬で それまでの努力が ・・・
いやですね!!
ハウスが壊されると 一番ショックですね。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

台風一過の 青空で 今日は 暑かったです。
米沢は 避難勧告もでた ようです。
凄い雨でした。それでも 作物への被害は 無かったようです。

そんな風に お祈りいただくと 心強いです。\(^o^)/。
【がらすやさんへ】
こんばんは。

本当にお久しぶりです。
いろいろと心配してました。
仙台は 風もかなり吹いたようですね。
ありがとうございます。
また 遊びに来てくださいね。
【ボスプルさんへ】
こんばんは。

西日本は 暑いだけで無く
雨降ってないんですね。
こっちは 多すぎるくらい ふってますよ 。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

おかげで 思ったよりも風吹きませんでした。
雨は かなり降りましたが 我が家は高台で 雨には強いです。(笑)
今年は これからも 注意が必要ですよね。
【】
ピオーネ親父さん
それは本当に良かったです。
強風は、いろいろなものをあっという間にダメにしてしまいますよね。
これからも来るのでしょうか?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんにちわ
爽やかな青空に澄み切っていますね
雨は豪雨になったのですね・・・
でも強風がなかったのは、よかったですね
農作物や果樹栽培には暴風は被害が出やすいのでしょうか。。

今年も大きな台風がやってきませんように~と 
郷里の者として思っています*^-^*
【】
しばらくご無沙汰しておりました
台風の被害無くて良かったですね
心配していました
良かった
良かった
【】
こんにちは。
台風の風での被害が無くてよかったですね。
台風はいらないですがこちらは雨が無いので
一晩だけでもまとまった雨が欲しいところです(^_^;)
【】
こんにちは。
台風被害ありませんでしたか
強風にならず 幸いでしたね
また 次ぎが来るようで
気をつけなければ・・・
油断できない 時期ですね☆
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!