2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

近頃 更新をサボってました。(#^.^#)

ぶどうの事で 忙しいのも有るんですが

お隣の 数え年98歳の おばあちゃんが 亡くなったりで

仕事以外にも アタフタと!!

そして やっぱり 年も取って 日々の仕事が 疲れます。

疲れてるのに 夜中 目が覚めたりで 疲れが取れません!

やっぱり 年には勝てませんね。 \(^o^)/。




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【桜子さんへ】
おはようございます。

美味しいって言って貰えて 何よりです。\(^o^)/。
シャインマスカットは 今大人気ですよね。

来年は 天山 もっと 上手に作れるように頑張ります。
よろしくお願いします。
【Miyuさんへ】
おはようございます。

ありがとうございます。
私の愛情では 美味しさ半減?(笑)
タップリ込めましたよ。

実家の父母さんにも 喜んで貰えたら 嬉しいです。
ありがとうございました。
【】
美味しい葡萄届きました~
まだ全員から届いたコールはありませんが
美味しく頂いています
シャインマスカット皮ごと食べられて
美味しいです

今度は天山ですか?
食べてみたいですね~
【ありがとうございました。】
大変美味しい葡萄で、感激です。
大きさも立派なのですね。
愛情がたくさん込められているのでしょうね。

お忙しいなか、ありがとうございました。

一箱は、実家の父母にプレゼントします。
これからもお願いしようと思います。
【ノーベル賞候補犬サンちゃんさんへ】
おはようございます。

喜んで貰えて うれしいです。!
【マルチ君の母さんへ】
おはようございます。

98才ですので 本当にお疲れ様でした って感じです。

私の疲れは ぶどうが終わらないと 取れませんね(笑)

ありがとうございます。
【】
今届きました。美味しい⁉みんなも楽しみに待っていたので、大喜びしています。
【】
ぶどうのシーズンですものね

ご逝去されたのですね
人が亡くなるのは悲しいですよね・・・

お疲れがとれますように!
【イブままさんへ】
おはようございます。

ぐっすりの 眠りたいです。
そんな サプリの広告に つい目が・・・
ありがとうございます。
【れぃんさんへ】
おはようございます。

本当は 爽やかな秋の季節が スッキリなんでしょうが・・
夏の疲れが 取れないまま かな?
時々 スローペースで ユッタリの時間も有るんですが
体力が落ちてるのは 明白ですね(笑)
ゆっくりお風呂にでもと 思いますが なかなかね。
ありがとうございます。
【】
こんばんは ピオーネさん
お疲れがとれますよう願っています。
そして上質な睡眠がとれますように・・・
【】
こんばんわ
この時季、身体も気力もスキッとしないな~と
私も思っているところです 
家にただいるだけでも、こんな状態で。。。

ピオーネ親父さんも知らず知らずのうちにお疲れも 
たまっておられるのかもしれません
時には身体の言うがままにスローペースでというのも
いいのかもしれませんね
気分転換などもされながらおだいじになさってください^^
  
【まり。さんへ】
こんばんは。

近所付き合いから JAの 役員とか
いろいろ教えて有りますから 仕事以外でもね。
なかなか 今の時期 休日は 取れませんね。
お客さんも来ますし・・
夏の疲れは 残ってますね。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

夏の疲れも取れないのか ですね。
数年前までは 夜中に眼を覚ますなんて 無かったんですが
夢なんて見たこと無かったです。
眠りが浅くなってますね。
【太巻きおばばさんへ】
こんばんは。

気ぜわしい季節で 疲れもたまりますね。
ご心配ありがとうございます。
身体休めながら 頑張ります。
【amiさんへ】
こんばんは。

そう 98歳天寿です。
本当に お疲れ様でした。

忙しい時期です。
あっちへこっちへ 走り回ってます。(笑)
【美雨さんへ】
こんばんは。

いえいえ 我が家のお隣のおばあさんです。
私は 手伝いに です。
今は 手伝いもセレモニーの 人がやってくれますので
私たちは 当日 受付程度です。
それでも 忙しい時期なので アタフタでした。

ありがとうございます。
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

そう ストレスも有りますね。
身体以上に心が疲れてるかも?
【ねこさんへ】
こんばんは。

天山美味しいですよ。\(^o^)/。

年のせいばかりでは無いと思いますが
寝るのも 体力が要るって 聞いたこと有ります。(笑)
ここで 納得しないでくださいよ(笑)
ねこさんは まだまだ 若いんですから。
【】
こんにちは~♪
ご近所付き合いに仕事の忙しさは若い人でも疲れるでしょうが、ピオーネ親父さんくらいの年齢になるとお休みをしっかり取る必要があるのでしょう。
中高年層がひと夏超すのはかなりつらいでしょうね(*^^*ゞ
農家も休日をつくられたらいかがでしょうか(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
おはようございます。
疲れが取れにくい時季でしょうか
お歳には関係ないかも・・と思います
夜に目が覚める・・何か気になることがある・・
夢を見て目が覚める時があります。
【】
お疲れ様です。
毎日のお疲れが溜まってしまってるんでしょうね。
ご無理をなさらずお大事にして下さいね。
【】
お疲れ様でした。

98歳、天寿ですね。日本をありがとうございました。とお伝えしたいです。

もう少しお忙しいと思いますが、頑張ってくださいね〜!


【ぴおーねさんのお母様ですか?】
何も知らずにすみません。
こころからお悔やみ申し上げます。

98歳、お母様はぴおーねさんご家族に大切にされて、天寿を全うされたのですね。
うちもそうでしたが、式の前後の大変さは、経験した遺族でないとわからないですよね。
収穫の時期も重なって、本当に大変だったことと存じます。

どうぞ、お返事とかブログとかはあとまわしで。
気持ちばかりですが、こころから応援していきます。

ぴおーねさんも少しでも暇をみつけて、体をやすめてくださいね。
【】
お疲れさまです。
知らず知らず、ストレスがたまっているのかも。
【】
今晩は。
天山、美味しそうですね。
夜に目が覚めるのって、歳のせいなんですか?
私も、ここのところ夜中に何回となく目が覚め、そのあと何時間も眠れなくて…。
そうか、歳のせいなら仕方ないか。
妙に、納得。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!