2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

まだ 11月だというのに 雪が舞ってる

親父地方です。
DSC_0936.jpg
今年は 薪ストーブ 買い替えました。 \(^o^)/。

昨年までの縦型でなく 壁に対して横置きに!!

寒~い今年の冬 このストーブで 乗り切りますよ。


ところで 私 明日 24日と 25日 岡山に

ラ・フランスの 消費宣伝に行ってきます。

岡山市の山陽マルナカ 高屋店で 25日 10時から1時まで

試食販売いたします。

そして 11時からは 山形名物 芋煮の 振る舞い 有りますよ。

多分 直ぐに無くなると思いますが 

近くの方は 是非食べに来てください。

待ってますよ~ 






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。





関連記事

【ねこさんへ】
こんばんは。

え~!! そうだったんですか。
岡山の 高屋に行ったんですよ v-237
前もって言ってくれれば 美味しいお酒も 持っていったのに ザンネン!!
ラ・フランスと リンゴと それに 美味しい芋煮 
お腹いっぱい ご馳走したんですけどね 
本当に残念です。
いつか また 行きたいですね。
【】
ぎゃー!
仕事に、実家見舞いに追われて、大事な記事を確認できていなかった!!!
岡山ですよ、岡山!
居ます、私!高屋、私の自動車屋さんがあるんです。

あーあ、東北からおいしいお酒持ってきてくれたのに!(嘘ですよ、笑い)

とっても残念。
【ビリーさんへ】
こんばんは。

強行日程で 疲れました。(笑)
意外と我が家の方は 積もってませんよ。

ヌクヌクとしています。
もう 離れられませんね。 (笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんばんは、

宣伝出張お疲れさまでした。
那須も雪が降りました。

素敵な薪ストーブですね。暖かそうで身体も心も
癒されそうです。
【ボスプルさんへ】
こんばんは。

山形から伊丹まで 飛行機で 新大阪から新幹線
4時間位で 着きましたから って やっぱり遠いですね。
帰ってたら お会い出来ましたね。 残念!!

薪ストーブは あったかくて 最高です。\(^o^)/。
【】
遥々岡山までの消費宣伝お疲れ様でした。
遠かったでしょ~
24日は本当だったら岡山の実家に帰ろうと
思っていましたが仕事の都合で延期しました。
帰れてたらお会いして試食できたのに残念です(^_^;)
薪ストーブ暖かそう!
【ミドリノマッキーさんへ】
こんばんは。

こちらこそいつもありがとうございます。

東北の山形です。
岡山は やはり 遠いです。それでも ラ・フランス リンゴ
売ってもらっているんですよ。
山形と岡山の温度差 改めて 感じました。 (笑)
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

大阪にも行ったんです。
伊丹空港と 新大阪駅だけですが (笑)
来年は 大阪で 試食販売かな?
【イブままさんへ】
こんばんは。

ごく普通のストーブだとおもいますが
炎が見えるのが 大好きです。
炎見てると 時間を忘れます。
【ichanさんへ】
こんばんは。

薪ストーブは あったかいですよ。
薪作る時間が なんて考えると 贅沢ですね。
目指したください。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

今年は 寒さが 早いです。
降りましたが まだ 積もってません!
はい おかげで 無事に帰って来ましたよ。
【ボス。さんへ】
こんばんは。

実際に あったまりに来てください 
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

ちょっと 小さいですが 気に入ってます。
長い薪が入れられないのが 不便ですが・・

一泊で岡山へは ふつう ありえないですよね。(笑)
無事帰って来ましたよ。 
【アバンポップさんへ】
こんばんは。

お褒めいただいて ありがとうございます。
実に あったかいです。 \(^o^)/。

岡山は あったかかったです。
向こうの人は 寒いと言ってましたが 私体は 暑い!
なんて 上着も要らないくらいでした。(笑)
【太巻きおばばさんへ】
こんばんは。

もう ストーブが活躍する 季節なんです。
今年は 雪が少ないといいな~。

はい。 行ってきました。
なかなか ハードな日程で つかれました。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

今年買い替えましたよ。\(^o^)/。
やっぱり 新しいのがきもちいいですね。

この 炎が見えるのが いいんです。
心が 和み ホッコリします。
きもちだけでも あったまってください。 
【】
いつもありがとうございます。記事楽しみにしています。

まつうら農園さんって東北でしょ?
岡山へ宣伝、と何気なく読んでましたが、えらい遠くまで出かけるものだと後で気づきました。
お体に気を付けて頑張ってくださいね。
【】
遠くだ、残念!
それに仕事だし・・・。
【】
こんばんは ピオーネさん
とてもお洒落な薪ストーブですねー
素敵です(*´▽`*)
我が家の暖房は炎が見えないので
やはりこうして見えるのはいいですね。
【暖かそう】
こんばんは。

薪ストーブは暖かそうですね。
耐用年数や燃料代を考えると
贅沢な暖房器具ですね。
羨ましいです。
【】
こんにちは~♪
寒いですね(*^^*ゞ
そちらは雪が舞ったようで早くも冬支度ですね。
宣伝、お気をつけて行ってきてくださいね(^_-)-☆
【ごきげんよう。】
薪ストーブの炎(画面で)に癒されています。。
【】
こんにちは。

薪ストーブ横型 素敵ですね
暖かそう~ ^^

遠距離出張お疲れ様です
お気を付けて行ってらっしゃいませ(^^)
【おはようございま~す♫】
新しい薪ストーブ素敵で
暖かそうww(o^-')b
これなら寒い冬乗り切れそうですね(。・・。)(。. .。)
岡山でのラフランスの消費宣伝
頑張って下さいね(ゝω・)
【】
ストーブが出て来る季節になりましたね。
これから長い冬が始まるのでしょうか。

出張、お疲れ様です。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
【】
ピオーネ親父さん こんばんわ~ 
素適な薪ストーブですね.*・゚
英国風スタイルでカッコイイです

赤々と燃える炎が見えて
気持も身体もみんなあったまって、 
寒い冬の日の幸福な時間ですね!(^^)!
こちらからも手をかざしたくなります♪
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!