2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

DSC_0950.jpg
10日ほど前になりますが

イタリアンレストラン シャッタカ に 行ってきました。
 

白鷹町に 有るから シャッタカ 

店内に飾ってある このタンス 我が家から 先日お嫁に行ったばかり。

実は シェフは 私の娘の大学の同期生。 

そんな縁で いらなくなった古びたタンス 貰っていただきました。
DSC_0951.jpg

DSC_0953.jpg
野菜が 美味しいです。

普段から おいしい野菜は わがやで 食べてるはずですが

ソースとか 絶妙ですね。

シェフは 実は アルケッチャーノで 修行したんです。

だから あの奥田シェフの お弟子さん。
DSC_0954.jpg
今回は お昼の シェフおまかせコース。

シェフ自ら 色々と 説明していただきながら 

楽しくお食事いたしました。
DSC_0955.jpg

DSC_0958.jpg
パスタも 食べられるんだったら 2種類を!!なんて

いや~ お腹いっぱいで 満足 マンゾク。

本当は これ以上に食べてるんです。
DSC_0959.jpg
なんて 言いながら デザートも 完食 

ごちそうさまでした。 



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【トマトの夢3さんへ】
こんにちは。

今年一年本当にありがとうございました。
いつも 素敵な記事に 感心しています。

来年もよろしくお願いいたします。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんにちは♪

今年一年お付き合い頂き
ありがとうございました。

良い年をお迎えください
来る年も よろしくお願いいたします☆
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

意外と イタリアンのお店でも 違和感はないでした。
美味しかったですよ。\(^o^)/。
【アバンポップさんへ】
こんばんは。

車で 1時間半くらいの お店ですが 時には会いに行かなくっちゃ!!
お店にかざると やっぱり違いますね。

ソースが とにかく 美味しいんですよ。
また 食べに行かなくっちゃ!
【太巻きおばばさんへ】
こんばんは。

使ってもらえて 嬉しいですね。
我が家に有っても ゴミみたいですが
場所が変わると 素敵になります。\(^o^)/。

野菜がメーンなので 豪華というより ヘルシーかな。
【】
和と洋がマッチしていて、良い雰囲気ですね。
お料理もおいしそう。
【おはようございま~す♫】
イタリアンレストランに
お嫁入りした箪笥
お店にあってる感じですね^^
美味しい野菜もソースで
さらに美味しくなりますよね((^┰^))ゞ テヘヘ
料理おいしそうww(@ ̄q ̄@)
お腹が鳴っちゃいました(ゝω・)
【】
お嫁入りした箪笥が素敵。
今はレトロでもてはやされますよね。
お店の雰囲気にピッタリです。

それにしても豪華なコース。
美味しそうです~
こんなお店で優雅にイタリアン料理に浸りたいです。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

私の母のタンスですから もう 70年くらい なるのかな?
使ってくれる人が 居るのは ありがたい事です。
我が家に有ると ただのゴミみたいですが 
場所がいいと 素敵に見えます。(笑)

こういうのは どっちかというと 女の人が好きでしょうね。
また 機会を作って 食べに行きますよ。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

せっかくなのにね~!!
これだけは しょうがないですね
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

娘と同級生なので まだ 若いんですが
田舎でも 立派なイタリアンのシェフです。

置いておく場所があれば 古い物いいんですけど
なかなか スペースがね!!
【ボス。さんへ】
こんばんは。

ボス。も 嫁入り希望??
まだ 大丈夫かも (笑)
【】
こんにちわ 
ピオーネ親父さんのタンスが
イタリアンレストランへお嫁入りされたんですね~ 
古い箪笥とモダーンなレストランと 
しっくりとマッチしていますね
・・母のタンスもつくりが似ていて懐かしい気持になりました^^


そしてすばらしいイタリアン料理ですね~ 
みているだけでもたまらない刺激です・・ジュルルッ
これからの嬉しい楽しみが増えましたですね~♪
【】
こんばんは~♪
せっかくのイタリア料理なのにワインが飲めないのは悲しいことですね(笑)
【】
こんにちは。

お洒落なレストランに
素敵なシェフの料理の数々 美味しそう♪

古い箪笥 いいですね~
私も好きです^^
【ごきげんよう。】
イタリアンレストランに、タンスがお嫁入り v-363

ボスはムリだよねー v-17e-356
この記事へコメントする















04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!