2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今の時期 毎年恒例の JAの 役員研修。

今年は 奈良 京都へ 
DSC_1059.jpg
こんな 日程で 研修してきます。

行程見ると なんか 修学旅行みたいですが 

なんの 興味も無かった 10代と比べ

今は 見るものがすべて 感動だと思います。

真面目に 勉強してきます。 (笑)

ただ 今日から 大荒れの天気で 大雪の注意報も 

家のことも 気がかりですが 行ってきます。 



そんなわけで 明日から 3日間 皆さんのところには 

訪問できませんが お許し下さいね。

それでは 行ってきます。




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【アバンポップさんへ】
こんばんは。

楽しい旅行になる筈でしたが 残念です。
結構 ムードメーカーで 盛り上げるんですが ・・・
【ねこさんへ】
こんばんは。

寒いのは 慣れてるんですが
残念ですが 行けませんでした。

雪見に来てください。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

私も 修学旅行のやり直しなんておもってましたが 残念です。
【ボス。さんへ】
こんばんは。

残念ながら 楽しい報告できませんでした。 v-395
【おはようございま~す♫】
JAの役員研修で
京都・奈良良いですね^^
楽しんで勉強できそうですね
少しでも良い天気になると良いですね(ゝω・)
【行ってらっしゃーい(いらっしゃーいかな)】
センター寒波と一緒に、奈良と京都。
無茶苦茶寒そう~。
暖かくしてくださいね。

ここ岡山は雪皆無です。
【】
おはようございます。
奈良、京都。と言えば
遠い昔の 修学旅行を思い出します
お仕事 お疲れ様です
気を付けて行ってらっしゃいませ。
【ごきげんよう。】
旅行報告を楽しみに待ってるから v-222v-17
【れぃんさんへ】
こんばんは。

実は 私 高校の修学旅行 万博だったので
奈良 京都は あまり 行ってないんですよ。
だから 初めての寺も沢山あります。
じっくり見て 感動してきます。 \(^o^)/。

こっちは 大雪で 真冬日です。
気温差が大きいですね。気をつけます。  
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

はい。 楽しみますよ。
お酒飲めないのに 酔いますから・・・(笑)

こっちは 大雪です。 
【サンちゃんさんへ】
こんばんは。

赤いんですか? それは 西洋梨の 一つの品種では・・
ラ・フランスは 緑ですからね。(笑)
私の事思い出してくれて ありがとうございます。\(^o^)/。
【】
ピオーネ親父さん こんばんわ~ 
今回は奈良と京都 佳いところでの研修ですね
おっしゃるように年を重ねると、気持がもっとうれしくなって 
より感動することが大きくなりますね=*^-^*=

お寒い時期ですので体調お気をつけられて
いってらっしゃってくださいませ^^

 
【】
楽しんで来てください。
こちらは、まだ雪が降っていませんよ。
【】
卑弥呼さまが赤い梨と言われて買ってきたけど食べたらラ、フランスだったよ。梨だとおっさん譲らなかったんだって。僕すぐピオーネ親父様を思ったよ。
【太巻きおばばさんへ】
こんばんは。

本当は 研修という名の 旅行です。(笑)
一箇所直売所を 見るだけなんです。
後は 自社仏閣を 見学してきます。

我が家のほうが 今週吹雪で 心配ですが 行って来ます。
【】
奈良、京都。
良いですねぇ。
でもお仕事なんですよね。
天候もあまりよく無さそうですが、
沢山の成果が有りますように。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!