2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

実は 今頃 旅行のお土産話で 盛り上がる筈でしたが

出発の当日 朝 4時ころ トイレに起きたら 

グラグラと 目の前の映像が 回ってまして 

これまで経験したこと無い 目眩がして 吐き気も有り

なんとか トイレを済まし 横になったんですが

6時半ころにもう一度起きたら また 目眩!

当日のキャンセルですが 出発一時間前に 連絡しました。

その日の午後には なんとか 自分でお医者さんにも行けました。

お医者さんの いうことは ”疲れです ゆっくり休んでください。”とのこと。

考えてみれば 旅行の前に 終したいこと  有って 頑張り過ぎたのかな 。

今は 体調 普段のように戻ってます。心配しないでください。

自分でやったこととは いえ  本当に悔しいですね。

しょうがない また 次回を 楽しみですね。








にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。




関連記事

【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

ここ2・3日は 最高気温 プラスなので暖かいです。
畑には まだ 行かないで 休んでますよ。 \(^o^)/。
ありがとうございます。
【】
こんばんは。
毎日寒いですね~
疲労は休養が一番!
無理をせず
ゆっくりなさってくださいね☆
【ヨメッコさんへ】
こんばんは。

お久しぶりですね。
体調復調しました。 
ありがとうございます。

ヨメッコさんも 気をつけてくださいね。
旅行は 元気だったら いつでも?行けますね。 (笑)

私も 今年は 妻と一緒に 秋田に行きたいです。
念願叶って って なりますように・・・
【たっつんさんへ】
こんばんは。

完全に戻りましよ。\(^o^)/。
ちょうど 雪が降って 畑に行けませんので 休んでます。
ありがとうございます。
【美雨さんへ】
こんばんは。

私の場合は 完全に疲れだと 思います。
本当にあの朝だけでした。
よりによって 出かける朝に・・・
血圧も高かったんでしょね。
ご心配いただきありがとうございます。
【】
お久しぶりです。
その後、体調どうですか?
無理しないでくださいね。

そういう私も、体調がいまいちで昨年末近くに病院に行き、漢方薬と血圧の薬を処方してもらいました。
だいぶ良くなりましたが、軽いめまいと軽い頭痛は時々あります。(私の場合は更年期もあるけどね)

楽しみな旅行に行けなかったのは残念だけど、健康であればまた行けます。どうぞ、お身体大事にしてください。

毎年言ってますが、今年こそ、山形に行きたいですね。
遅くなりましたが、本年もどうかよろしくお願い致します。
【】
その後、ご体調はいかがですか?

旅行は残念でしたけれども、次の機会への楽しみとして、まずはお体を休めてくださいませ。
【】
私も目眩がはげしくてメニエール症候群かなと疑ったことがありましたが、その時は漢方薬で治りました。
ピオーネさんの場合は一過性のようなので、血圧が急激に上がったりしたのかもしれませんね。
特に寒い日、起床するときに一番血圧があがるようですので気を付けてくださいね。
お大事に!
【ねこさんへ】
こんばんは。

出かける1時間前に キャンセルですが しょうがないですね。
出かけてからだったら 迷惑かけて大変でしたね。

子供が小さいときだったら 大変でしょうね。
自分がなってみて 初めてわかります。

峠は越しましたが 大雪で 枝折れとかの 被害が 結構有るようです。
我が家は 一応大丈夫ですよ。
【櫻子ちゃんさんへ】
こんばんは。

そうだったんですか ! 奇遇ですね。
私は 日曜日は 起きれました。
寝てると なんとも 無くても 起きると グラグラ!!
気持ち悪かったです。

旅行は 次回と言うことで 楽しみは 長く・・
PCとか スマホとか 長時間は ダメですね。
【amiさんへ】
こんばんは。

ご心配いただきありがとうございます。
大丈夫ですよ。

本当に 地球が回ってまして 眼をつぶっても 回ってました。
トイレに行きたくて 起きたのに 真っ直ぐ歩けませんでした。

かなり 何時になく 働いたんですよ。
ゆっくり休もうとしたら 大雪で 休めませんでした。
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

本当に 残念です!
そうですね なんか 大きな病気の前兆かな?なんて 思いました。
【アバンポップさんへ】
こんばんは。

本当に ザンネンで 悔しいです!
前日まで 一生懸命準備したのに・・・
そうですね 楽しみは 次回に \(^o^)/。
ありがとうございます。
【太巻きおばばさんへ】
こんばんは。

ご心配ありがとうございます。
目眩は なんか重大な病気の前触れ?なんて 思いました。!
本当に 大事無く良かったです。
ありがとうございます。
【】
なんと!

大変でしたね。
でも、出かける前で良かった。

寒いときですし、休めということだったんですよね。
めまいと吐き気、子供たちが小さかった頃、本当に苦しかったなあ。横になっても目が開けていられなかった。幼子は容赦ないし。あれも疲れ?へへ。

大事にして下いね、大寒波です!!
【】
あらら・・・私も同じ頃 眩暈でベッドとお友達
日曜日は起きられませんでした
で、寝すぎて腰が痛くなったりして
踏んだり蹴ったり

旅行に行けなかったのは残念ですがお大事にしてくださいね
私も無理しないように
PCもやり過ぎないように気をつけていましたよぉ
【】
ピオーネ親父さん
大丈夫でしょうか?

私も随分前ですが、2回ほど、同じようにぐるぐるすごい勢いで目が回り、吐き気も、ほんの1mmくらい頭を動かしただけで、襲ってきてびっくりしたことがあります。
とっても忙しい時だったので、ストレスですね。
ゆっくりおやすみくださいね。
身体が1番です。
【】
それは、残念!
疲れが原因でよかったです。
他の重い原因だったら、大変ですからね。
【おはようございま~す♫】
研修残念でしたね(´・ω・`)
体調を崩されたのでは仕方がないですね(。・・。)(。. .。)
楽しみは次回って事ですね(ゝω・)
あまり無理しないで下さいね
【】
眩暈はないがしろには出来ませんが
大事に至らなくて良かったです。
今まで無理をなさったのでは?
くれぐれもお大事に。
【ボスプルさんへ】
こんばんは。

はい。たのしみにしてた 京都旅行でしたが こんなことに・・・
皆に迷惑かけずに すんで 良かったです。

雪は 凄いですよ。 今日は 夕方 4時位に 家の前 機械で はいたんですが
もう 夜には 30cmくらい 積もってます。
明日の朝も 5時おきで 除雪しないと 息子の車が 出られないかも!!
【】
京都旅行・・じゃなかった研修いいな~って
思っていましたが今回は残念でしたね。
でも無理は禁物です。
雪も凄そうですし、この機会にしっかり体を
労わってあげてくださいませ。
【れぃんさんへ】
こんばんは。

もう すっかり 回復しました。
でも 今回のことを 肝に銘じて 程々にします。
目眩 初めてだったので 本当にビックリしました。
旅行の前に やっておきたいこと有ったので それで 無理しました。

本来の 冬の生活の 戻って ゆっくりします。
ありがとうございます。
【まり姫さんへ】
こんばんは。 

退院できて 良かったです。
まり姫さんこそ 無理しないでください。

60過ぎてるって 自覚が無いので つい 頑張ってしまいますね。
年考えて 仕事しますよ。
【がらすやさんへ】
こんばんは。

そうですね。無理は しないつもりですが つい 頑張ってしまいますね。

こんかいは  大雪で 雪かきしないと 生活できないくらい 降ってます。
でも 休みながら やってますよ。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

急に 地球がグルグルと ですから ビックリです。
3日間何もしないで 休んだら 回復しました。
今度は 大雪で 除雪が大変です。  
【ボス。さんへ】
こんばんは。

はい。 回復しました。

大雪で 休めなくなりました。 

次回 楽しみに。 
【イブままさんへ】
こんばんは。

本当に 出発の朝だけでした 目眩は。
でも 向こうで でなく 良かったです。
ご心配いただきありがとうございます。
【】
ピオーネ親父さん 
体調もう回復されたという事ですが 
その後もおかわりありませんでしょうか・・
急な目眩、ほんとに不安で嫌なものですね
暮れからお正月と、お忙しかったこともあるのではと思います

こういうことでもないと
なかなか休養という気持にもなれないかもしれませんね^^
しばらくはごゆっくりとされてくださいね
どうぞおだいじになさってください

【】
こんにちは~♪
入院していてすっかりご無沙汰してしまいました(*・ω・)*_ _))ペコリ
昨日無事に退院しましたので、これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆
ピオーネ親父さんもお医者様のお世話になられましたか(笑)
気をつけてくださいね(*^^*ゞ
【】
無理は禁物です
お大事に~~
雪かきが~~とか考えていませんか??
まきストーブの前でしっかり体を温め休んでくださいね
【】
おはようございます。
身体が警告していたのかも知れませんね
休みなさい!と
突然にビックリしましました
静かにしていてくださいね
お大事になさってください。
【!!】
体調回復!?
良かったです v-62
次回研修で v-91v-352
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんばんは ピオーネさん。
びっくりしました。
今は体調が戻られたとのことですが
どうぞ十分な休養をとってくださいませ。
お大事になさってくださいね。
この記事へコメントする















03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!