2017 / 03
≪ 2017 / 02 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2017 / 03 ≫

DSC_1072.jpg
バレンタインの日に ブロ友さんから 嬉しい プレゼントが 届きました。

手紙も添えられていて 私の眼のこと 心配してくれてました。

嬉しくて うれしくて 正直 まだ 食べないで とってあります。 \(^o^)/。

こんな風に 気にかけてくれるってことが 何よりもうれしいですね。
DSC_1074.jpg  


DSC_1073.jpg
こんな風に 天気のいい日は 新しいブドウ畑の ハウスを作ってます。

下の雪が 柔らかいと 足が とんでもなく疲れます。

それにしても 畑の手前の雪の山 凄いでしょう 

今日は 雨が降ったので だいぶ 雪が融けてますね。

早く 土が見えないかな~ 



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【イブままさんへ】
こんにちは。

本当に 思いがけないプレゼントが来て 大喜びでした。
そうなんですよ。 手紙を読むと 気にかけて貰ってるのが 
大変嬉しく 思いました。 \(^o^)/。

今は 雪が消え始めてますので 柔らかくて 
足が 下までぬかって 疲れます。
気をつけて仕事します。
ありがとうございます。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんばんは ピオーネさん
嬉しいバレンタインですね。
気持ちが添えられたお手紙が
温かいですね(*´▽`*)
雪の中の作業お疲れさまです。
どうぞお気をつけてくださいね。
【小判鮫のコバンちゃん さんへ】
こんにちは。

これくらいは 平年並みですが 1月15日のドカ雪で
果樹の枝折れとか 被害が出てます。
我が家のハウスは 雪を片付けてるので 大丈夫です。
ご心配いただきありがとうございます。
【】
すごい雪!
春はまだ遠い感じですね。
ハウス、大丈夫ですか?
潰れませんか?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こゆきさんへ】
こんばんは

札幌は 11月から 大変でしたね。
それでも 隣の江別は 少ないって言ってました。
私の妹が 江別に居ますので。
雪の上歩くと やっぱり 足がツリそうに なります。

はい。 嬉しくて 幸せ 噛み締めてますよ。♫
【まり姫さんへ】
こんばんは

思いがけなく プレゼントが来たので ビックリでした。
雪 凄いでしょう!
まだまだ寒い日が 何回か 来ますので ・・
それでも 着実に 春は 近づいてます。
【ボス。さんへ】
こんばんは

人柄なんて とんでもない・
くれた方の人柄が いいんですよ。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは ♫

気持ちが うれしくて もったいなくて 食べれませんね!

雪 多いでしょう! こんな雪の山 見たこと無いでしょう。
こっちは 3月まで 真冬ですから ・・
それでも だいぶ 日が長くなったので 春に知華じては いますね。 
【太巻きおばばさんへ】
こんばんは

何年かに一回の 素敵なバレンタインでした。
そうですよね。 前にいただいた ビターな チョコ
毎日1個ずつ 食べてましたよ。\(^o^)/。

雪の量 凄いでしょう!! ベルリンより寒くは無いかもですが
雪は 多いですよね。
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは

本当!! うれしくて 大事にしすぎて
たべるの 忘れちゃうかも。
【amiさんへ】
こんばんは

素敵な プレゼントが届いて ビックリです。\(^o^)/。

男性が貰えるって無いんですね!
くれた人が食べるってのは 日本も同じかも?(笑)

こっちも だいぶ溶け出してますが まだ 50センチくらい 有ります。
【れぃんさんへ】
こんばんは

積雪は 平年並みのようですが ドカッと降ったので
寄せた ところには 沢山の雪が・・
除雪機で飛ばすよくなってますと こういうふうに 積み上がります。
日が長くなってるので 日差しも強くなってますね。

うれしいですよネ!! 色々気にかけてもらって 何よりです。
私なんか 何もしないで ブログもいつも読み逃げなのに・・・
あと 一ヶ月は 冬なので もう少し 楽しみますね。
【】
今冬は大雪に遭遇したご当地でしたから
残雪が凄いですよね
作業するのに足元が疲れやすいかもぅ~。
ご自愛しながら 作業して下さいネッ*^ ^*

バレンタィンデーチョコのプレゼント
嬉しくて幸せな気分になりますよねぇ~♪
【】
こんにちは~♪
素敵なプレゼント、もらえるのも仁徳ですね(*^_^*)
雪がすごいことになってますね。
月曜日はまた寒くなるそうですから、なかなか地面はお目にかかれないでしょう(*^^*ゞ
【ごきげんよう。】
親父さんの人柄ですね v-17v-426
【】
こんにちは♪
心のこもった バレンタイン・チョコ 嬉しいですね
疲れが取れるそうです

積雪まだ 凄いですね
こちらの 北方面は残雪の丘の様ですよ
春とは…名ばかりって感じ ^^
【】
素敵なバレンタインデーでしたね。
チョコは身体に良いそうですよ。
ドイツ人ドクターが言ってました。
チョコで体力をつけて下さいね。
それにしても凄い積雪。
早く土が見えるようになると良いですね。
【】
良かったですね。
食べるの忘れないようにね。
【】
ピオーネ親父さん
あら、素敵なバレンタインディーでしたね~~!

こちらは、日本以外は、男性から女性へプレゼントなので
私が、もらいました。
食べるのは、くれた人なんですが、、、笑

雪多いですね。
先日までいた札幌は帰るころ(バレンタインディー)
溶けだしていました。
【】
ピオーネ親父さん こんばんわ~
雪が凄いですね 
積まれた雪がどーんと小山のように・・
ここまで雪かきで積み上げられるのも大変だったと思います
でも陽射しが真冬とは違って、明るくなってきていますねm(^^)m

バレンタインの贈り物 嬉しいことですね
素敵なお手紙も添えられていて 
これもピオーネ親父さんのお人柄からと思います^^
あと少しの冬、どうぞ体調お気をつけてくださいね
この記事へコメントする















02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!