2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

IMG_20170513_065836.jpg
20日くらい 更新しないでいたら

我が家のぶどうが こんなに 伸びていました。

草も かなり伸びてますよね 

特に凄く忙しいわけでも無いんですが 

パタパタしています。

もっと 真面目に ブログの更新も と 想ってます。 ペコッ ^^;




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【】
おはようございます。!いつもお世話になっています。!
これから息子と孫の会いに行きますので11時ころ帰宅となりますので応援だけにて失礼いたします。ではまた。☆
【よもぎ。さんへ】
こんばんは。

体調は まあまあです。(笑)

今日は 暑かったですよ。
30度超えてました。 ぐたっ~。
【ご無沙汰ですっ】
こんにちは。
体調いかがですか?

私もつい最近から、始めました(笑

今年もお天気に恵まれて
美味しいぶどうできますように🎶
またお邪魔します(*´▽`*)
【れぃんさんへ】
こんばんは。

あの真新しいハウスではなく 前からのハウスに ビニールです。
新しいのは 再来年くらいかな?

ハウスの中は ポカポカで 気持ちいいですよ!
気持ちも ポカポカに なりますね。
ぶどうも 喜んでくれてると 思います。
そして 秋には 美味しいぶどうに \(^o^)/。
【】
ピオーネ親父さん こんばんわ~
真新しかったあのビニールハウスが 
もう葡萄の畑になっていますね~!(^^)!

温室の中がすごく心地よさそうで
ご機嫌さんな様子を感じます♪
こうして
美味しい健康なピオーネが育っていくんですね
秋の立派なブドウが 楽しみになります*^-^*
【がらすやさんへ】
こんばんは。

成長していますよ。
今年は ちょっと 遅めかな。
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

緑色は 安心する色です。 \(^o^)/。
楽しみです。
【】
伸びてますね~~
秋が楽しみです~~
【】
グリーン一色ですね。
成長が楽しみですよね。
【まり姫さんへ】
こんばんは。

お身体大丈夫ですか?
気をつけて 無理しないでくださいね。

仕事の忙しさばかりではなく 雑用が多すぎます! 
【ボス。さんへ】
こんばんは。

今年も おいしい葡萄 作りますよ!!
まっててね。
【ギャンブラーさんへ】
こんばんは

やっぱり 更新すると アクセスは 増えるでしょうね。!
アクセスの為にでは無いですが もう少し 更新多くしたいです。

もう 何年も続けたので ちょっと飽きも有りますね。

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

元気に芽が出て 成長すると 嬉しいですね!!
もっと これからも 環境良くしないとね。
草は 伸びなくてもいいんですが 一番伸びます。 (笑)
【こゆきさんへ】
こんばんは。

季節季節で 植物は 成長しますよね。\(^o^)/。
風が当たらないだけで 随分と暖かいですから。
秋には おいしい葡萄が 。
【】
こんにちは~♪
いつも「いいね」ありがとうございます(*^^)
毎日お忙しいようですね。
葡萄の手入れも大変でしょうね(^_-)-☆
【ごきげんよう。】
今年も、楽しみに待っていま~す v-17e-266
【】
こんにちは、

私も色々と忙しくしておりましてブログの更新頻度を少なくしていたのですが、あることがきっかけで2日に1回は更新する様になりました。

そしたら、いきなりアクセスが増えています。

それと、アドセンスを貼り付けるとブログ更新へのモチベーションが高くなります。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。
【】
おはようございます♪

元気に ぶどうが伸び嬉しいですね~
居心地がいいのでしょうね^^
草もすこぶる威勢がいいですよね(^^)
【こんばんはぁ~♪】
植物は正直なんですね*^ ^*

ヌクヌクして気持ちが良いから
葉っぱを茂らせるんですよね
美味しいブドウが成りますように。
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!