2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

DSC_0042.jpg
明後日 26日から28日まで 3日間 北海道Iに 行ってきます。

JAの 役員研修 です。

真面目に 研修してきますよ。 (笑)

旭山動物園にも 行ってきますよ。
 
そんな訳で また 留守にしますが 

皆さんのところには 帰ってきてから お邪魔します。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ

↑ここをクリックしていただきますと 後ほど 訪問させていただきます。
関連記事

【イヴままさんへ】
こんばんは。

北海道に行ってきましたよ。
何年ぶりかな?
すすきのの けやきラーメン食べてきましたよ。
また いつか 行きたいな!
【】
こんにちは ピオーネさん。
北海道へいらしていたのですねー
美味しいものをいっぱい召し上がりましたかー
次の記事も楽しみにしていますね(*^_^*)
【小判鮫のコバンちゃんさんへ】
おはようございます。

やっぱり 甲州は こっちより 早いですね。
我が家は 特に 山形でも 北の方です。
でも 直ぐに忙しくなりますね。
【甲州市勝沼では】
露地物の葡萄の
出荷が始まりました!
いよいよ忙しさも
本番です。
【ジュリアルーシュさんへ】
こんばんは。

北海道は やっぱりいつもいいですね。
ちゃんと しっかり研修してきましたよ。!
おみやげは 食べちゃいました (笑)
【トマトの夢3さんへ】
こんばんは。

おかげで 無事に帰って来ました。
楽しいことも沢山ありましたが チャント 勉強も!
【】
北海道、いいですね。
ちゃんとしっかり、研修してきてくださいよ。
体調も万全にね。
お土産もね。
【】
おはようございます♪

お帰りなさい~
楽しい研修で何より
何事も無くご帰宅 良かったです(^-^)
【皆さんへ】
こんばんは。

皆さんコメントありがとうございました。
おかげで 楽しく 無事に帰って来ました。
雨も降らず 良い研修ができました。
【こんばんは~(^0^*)ノ】
こんばんは~~(^0^*)ノ
お無沙汰しちゃって、すみません~~
ごめんなさい、なんかもう
よくわかんないけど忙しくて精神的に余裕が無くなってしまい
自分の記事を(遅れて)作るのが精一杯で(;m;)
本当にごめんなさい(´Д⊂。
ちょっと、峠は越えたかなあ~~~
昨日までは自分のブログ開くのでさえ億劫だったんですけど・・・

北海道に行かれてるんですね~~~(^^*)
夏の北海道、研修とはいえ楽しんできてくださいね~♪
【】
ピオーネ親父さん、
北海道へ行かれるのですね。
一ヶ月遅れで、私もいきます。
真面目に研修してきてください。(いつものように!笑)

旭山動物園へ行かれるのですね。
動物園の手間?に、ソフトクリームのお店があります。
メガ盛りソフトです!笑
ブログ仲間のShopAsahiyamaさんのお店です〜!
【】
こんにちは~♪
お気をつけて北海道に行ってきてくださいね(^_-)-☆
【日中は暑い旭川・・・】
夕方からは涼しい風が吹きます・・・がっ!

旭川は盆地なのでサッポロよりも暑いっ! かもですっ!
旭山動物園・・・ 楽しんでくださいねぇー♪
【ごきげんよう。】
たとえ研修でも、イイ天気がイイですね v-17v-219
【】
お疲れ様です
美味しいものを頂いてらしてくださいねー
お気つけて行ってらっしゃい☆
【】
お疲れ様です。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!