2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

近頃 忙しいのと 年のせいで 夜眠いので

なかなか更新が できない日々が・・・

そして また 私のPCも ちょっとお疲れ気味で ・・・

まずは 今日は こんな 言い訳で 更新と いたします。  (笑)


関連記事

【】
こんばんは。
休めるときはゆっくりするのが
一番ですよ♪
【】
こんにちは ピオーネさん。
どうぞ休めるときに休んでくださいね。
上質な睡眠をしっかりとってくださいませ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
先日はありがとうございました~~
私もやっとあの日をアップしました
写真もいっぱい (笑)
暑かったり寒かったり
お天気がまちまち
ウイルス性の風邪が流行っています
無理をせずにゆっくりゆっくりと~~~~
【】
今日は応援だけで失礼させていただきますネ(ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン)
【ごきげんよう。】
無理せずに、ゆっくりと v-17v-221
【】
義務ではないので、書ける時に書けばいいと思います。
【夏のお疲れが出る頃かと・・・】


秋の収穫時期で多忙ですしねぇ~
ご自愛しつつお過ごし下さい。

ァタシのPCもお年でしょうか・・・
動作がノロくって更新が遅れ気味です。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
今、お忙しいですよね。
まずはご自身のペースでお過ごしくださいね。

【】
こんばんは♪

今の時期は夏の疲れが出る頃ですよね
寝ても 寝ても 眠い・・・なんて事あります
歳は関係ないですよ^^

PCも疲れます(笑)
共に休養は大事です☆
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!