2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

先日 板長さんの ブログで 紹介されてた 

河北町の お菓子屋さん シェリーの 生キャラメル
生キャラメル
美味しいです 特に チョコのほうが トローリ感が強いようです。

昨年食べた 花畑の生キャラメルが 美味しかったのを 思い出しました。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

関連記事

【leafさんへ】
こっちは 今日本当に寒いです。
午前中は すごい吹雪でした。
家の前で 20cmくらい積もりました。
昨日は 気温10度超えてたのに
【とんでもないです】
なんか昔より仕事が多くなってきているな気が最近しています、まあ良いものを作る為ですけど冬場でも暇がなくなりましたね。
そちらではまだ雪が残っているのですね、こちらは雪は今シーズン2回しか降りませんでした、そのかわり雨が続いて仕事がつまってきています
【leafさんへ】
手間を掛けないと いいものは作れないんですよね。
我が家も 雪が消えたら がんばらねば。
【スモモの花粉】
我が家では太陽と貴陽を作っていますが、太陽に受粉3回貴陽は4.5回します、どちらも花粉を持っていないのでしょうがないです
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!