2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

夕方 家に帰ったら 娘からの差し入れ 八衛門の イチゴ大福


甘いものには 目が無い 私 さっき早速いただきました。
いちご大福
美味しいです。 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

関連記事

【ちかおばちゃんへ 】
さすがに 山形の美味しいものには 詳しいですね。
私の 友人でも 八衛門知らない人結構いますよ。
【オッチーさんへ】
イチゴ大福を 自分で作る人がいるなんて びっくりです。
お彼岸は 我が家も 牡丹餅でした。
我が家は アンコ くるみ 納豆 黄な粉 4種類でした。
【】
やっぱりいちご大福といえばはちえもんさんですよね~。
白い求肥になまめかしく透き通る赤いイチゴ・・
黒いあんこのいちご大福は、
今でも「違う!!」って思ってしまいます。
【】
娘からの差し入れではないですよ(^^;)
買ってきたの私じゃないし。

苺大福おいしかったですね。
2個食べちゃいました♪大満足です。
【】
はじめまして
ランキングから飛んできました
イチゴ大福おいしそうですね^^
【】
苺大福、とってもいおしそうです。オッチーも甘いもの大好き!先日、友人から苺大福の作り方教わりました。友人は「とっても簡単」って言うのですが、まだ挑戦してません。
今日は、イチゴ大福ならず、おはぎを作りました。お彼岸なので。あっと、春は「ぼたもち」でしたっけ。
【felicity さんへ】
コメントありがとうございました。
日本に帰ってきて 日本らしいもの
イチゴ大福?食べてくださいね。
【はじめまして】
ピオーネ親父さん
初コメントありがとうございました。
イチゴ大福おいしそうですね。
久々私もイチゴ大福・・食べたくなりました。
買いに行こうかと。。
また遊びに来て下さいね。
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!