2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

今日は JAの サクラセンターの 従業員慰労会を 天童の すずしろで 行いました。

総勢10人ほどの 飲み会なので 和気藹々と 楽しく 過ごしました。
すずしろ
美味しさに 写真を忘れてしまい 思い出して 写したのが 上の写真

手前 右側が ビーフシチュー 最初に出た お造りは 最高
さくらアイス
締めは 季節感最高の さくらアイス

啓翁桜関係者としては 嬉しい限りです。

食べ終わった後 板長さんと 話をしたら わたしの 高校の後輩でした。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

関連記事

【板長さんへ】
アイスは お店の人が 作ったようでした。
お察しのとおり 社長から電話がきた時 
すずしろで 宴会中でした。
今度是非 板長さんのお店にも 伺いたいです。
【】
さくらアイス・・・美味そうですね!アイスクリームメーカーで作ったのかな?
更に、もしかしてG商会の社長が電話した時の現場はここですか?
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!