2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

取材
午前中 さくらセンターに いたら なんと YBCの 夕方の番組

ピヨたまの 取材が 有りました。
相磯 舞アナウンサーが マイクを持ち 東根市の 関山地区の突撃取材です。

今 関山と言ったら さくらです と言う事で アポ無しで 来てくれました。

そのほかに 関山地区に 面白い人とか 変わった犬とか いませんか?

聞かれましたが 急には 思いつかず 困ってしまいました。

自分たちで 探してみます。と言う事で 取材の方は 終わりました。

放送は 6日の 夕方です。 是非見てください。

と ブログに 書いてくださいとの 事でした。
相蘇アナと
相磯アナに お願いして 記念写真です。

本当に気さくな 人で テレビで見るより ずっとスマートで 可愛かったです。

ちなみに 私は テレビには 出ません。

私の顔 ブログ初登場です。 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

関連記事

【ありがとう】
そうでしたか?
ごめんなさい 直ぐ直します。
【あのぉ~】
うちの娘からなんですが~。あいそさんの苗字は、相磯さんでは?とのことです。どうでしょう?。
【ままちゃりさんへ】
ほんと 可愛かったv-238
痩せたんじゃ と言ったら 何もしてませんと言い
ダイエットしたんでしょー と言ったら 背中を
叩かれました。
【きゃ~】
あいそさん、かわいい~♪月曜日、みま~す♪
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!