2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

今日は JAさくらんぼひがしねの 高崎支所 果樹協議会役員会が

プロ野球 広島カープの 4番バッター 栗原健太選手の 実家 

焼き肉 マルタイで 宴会が有りました。
焼き肉マルタイ
店の正面に ご覧の通りの でっかい写真と 垂れ幕が有ります。

今年は 栗原選手 大分活躍してますので お母さんも ニコニコでした。

山形県出身者が 活躍してくれると 嬉しいです。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ


関連記事

【meeさんへ】
 そうなんです 山形県の天童市出身です。
実家が 焼き肉やさんで お母さんと 弟さんも やってます。
弟さんは 高校までバスケットを がんばってたと 聞きました。
【カープ!】
栗原選手は山形出身なんですね。
わたしは広島出身でカープが好きですのでなんだか嬉しくなりました。
【leaf3312 さんへ】
わざわざ お返事ありがとうございました。
う~ん GAの 濃度と フルメットの濃度が濃いほうが
着色は 遅れると 研究者から 聞きました。
我が家では あまりにも 大粒に しすぎるのか
と 思っています。
【】
ゴルビーの件ですがGB処理による着色不良はあまり関係ないような気がします、当園では巨峰のエンビ傘と巨峰の袋を去年使用し着色しました
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!