2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今日の モンテディオは ホームに あのアントラーズを 迎えて 雨中決戦です。

なんと なんと PKで 前半に 先制されましたが 後半に 長谷川の ヘッドで

同点に追いつきました。

すごいねー 最後の方は 祈る様に 見てました。(テレビ観戦)

私の息子も スタジアムに 行きました。

実は 息子は アントラーズファン 

るりち舎さんに 怒られるかなー

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

【るりち舎さんへ】
雨の中 ご苦労様でした。
ほんと 寒くて大変でしたね
息子も 夜 寒い寒いと 帰ってきました。
今度は 是非 一緒に 
でも 忙しいよねー
【梅ばち邸さんへ】
サッカーに限らず スポーツ観戦は大好きです。
大体は テレビ観戦ですけどね。
また 宜しくお願いします。
【怒りませんって】
雨の中、ありがとうございました。これに懲りず、また参戦してください。と、息子さんにお伝え下さい。ほんと、大変な応援でした。寒かったし。この日、モンテが鹿島と戦ってる・・・鹿島サポーターが、ゴール裏にたくさん来てる・・・って、思っただけで、グッときてました。謙虚なんですってば。
【】
サッカーよく分かりません!!
すみません!!
忙しい中にも楽しそうな日々
いいですねー。。。
【すもも さんへ】
本当に お久しぶりです。
お元気になられました。?
これから 時々 お寄りください。
【】
こんにちはぁ。
ご無沙汰しております。

穂のかからすももにHNを戻しましたぁ。
 
サッカーですか??
スポーツはよくわからない、、(汗)
無知でごめんない。(・.・;)
 
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!