2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

今日は 暑かった 。

もう 10日くらい降ってないな~

そのおかげで ぶどうは グングン成長しています。
ぶどうの成長
東京などでは 連休3日位雨が降ったと聞いたのに こっちは 全然

今夜降ると予報では 出てますが 降らないような予感が・・・

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
関連記事

【三十路オンナさんへ】
美味しいぶどう できるように がんばります。
これからも 宜しくお願いします。
【】
ブログにコメントありがとうございました!
ぶどうが大きくなるといいですね!

また、訪問させていただきますー。
【ぐりさんへ】
まだ 雨は 降ってません。
サクランボを 作っている人は 畑に 潅水をしています。
今晩こそ 降ってほしい。

私も ぶどうの葉は 好きです。
品種によって ちょっと違いが有ります。
【】
雨は降りましたか?
あまり降らないのも困りますよね。

葡萄の葉の形、綺麗なので好きです。
これから暑くなるとどんどん大きくなるんでしょうね。
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!