2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

フォトフレーム
昨日 息子が 会社の飲み会のくじで デジタルフォトフレームが 当たったそうです。

実は 親父が 前々から 興味深々の 物だったので 即 食いつきました。
フォトフレーム2
いいですね~  これは  遊べますね~

なんと 周りを良く見ると 
ドラえもん
ドラえもんの絵が 描いて有ります。

右かどには DORAEMON SHOGAKUKAN の文字が 入ってます。

非売品との事です。ヤッタネ!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ



 

関連記事

【ごんべえさんへ】
欲しかったものが 思いがけず手に入って ホント嬉しいです。
使ってみると 意外と簡単で 楽しいです。
ごんべえさんも 買いですよ 是非
【】
当選おめでとうございます♪
羨ましいですね~(笑)。

僕も欲しいと思いつつ、
なかなか手が出ません^^。
【梅ばち邸さんへ】
感謝 感謝です
使ってみましたが 簡単なんですネ
電源入れて メモリーカード入れたら 即OKでした。
【】
いいものが当たって良かったですね。。
息子さんに感謝ですね。。。
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!