2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

今日から ピオーネのジベ処理を 始めました。

作業の休憩の時間に またしても隣の猫が やってきました。
隣の猫
なんか やせ細っていますね 

呼んでも警戒して そばに来ません。

話が ガラっと変わります。

昨夜 テレビを見ていたら おしゃれイズム と言う番組で

人気のモデルさんが 出てました。

その人の友人 マリエが 出てきて 

二人で スーパーで めっちゃ喉が渇いたとき 会計前に 商品を 飲んでから 会計する 

なんて 言ってました。

それは 犯罪でしょう 許されない事でしょう 

と 思ったのは 私だけでしょうか?

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ



関連記事

【オニキス君へ】
本当に おっしゃるとおり
我慢できるのが 人間だろうv-293
【ピオーネ親父さんへ】
こんにちは、犯罪ですね!金さえ払えばいいだろう
開き直り型、こんなバカをTVでちやほやしてるのも
問題!!v-412
我慢できない?我慢しろよって!人間なら!
と思います(笑)
【たすじゅうさんへ】
自己中なんでしょうーね
周りの人より 自分さえ良ければ 
そんな人が いかに多いのか 
自分の物が そんな風にされたら どんな想いか
自分は そうなりたくないですネ。
【】
学生の時スーパーのレジ打ちのバイトをしてました。そういう人、結構いるんですよ。悪いなんて全く思ってない。「(お惣菜を)味見しました。」とか「子どもがお腹がすいたって言うから、先に食べさせました。」とニコニコして言われた日にゃ~。あの頃は若い母親が多かったけど、よく考えたらその時の子供たちがマリエ世代ですね。おーこわいこわい。
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!