2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

化粧詰め
JAの 販売担当役員で 各支所の共選場を 回りました。

今の時期 さくらんぼが 最盛期に入るので 品物の集まり具合

品質の点検 職員への お願い !などが 目的です。

さくらんぼは 全職員が 通常業務を 終えてから 手伝いに 来ます。
化粧詰め
化粧箱に詰められた 厳選された さくらんぼ

今年は 不景気のせいで 高級品の 動きは ちょっとの 感じです。

そう言えば 明日 TV番組 旅サラダ が 東根のさくらんぼを 生中継します。

朝8時から9時までの生放送 ラッシャー板前が 来ます。

よってけポポラの近くのさくらんぼ畑に 行ってから ポポラにくるそうです。

よし 私も ポポラに出荷に行って 見てこよう。

邪魔にならないように !

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ



関連記事

【るんまんさんへ】
今月一杯は この辺は さくらんぼ一色です。
なんか 街の中が 妙にせわしない感じです。
ほんと 高級品ですよね 買ってなど食べられません

旅サラダ放送は 今日の 朝でした。ごめんなさい
【オニキス君へ】
色々教えていただいてありがとうございます。
ポポラに お客さんが 沢山来てもらいたいですね。
ただ この時期は 忙しくて みんな ピリピリしています。
【こんばんわ。】
みなさんが、てしおにかけた
さくらんぼちゃん、いよいよ出荷ですね♪

ご苦労がありお店にならぶんですね。
きっと、我が家には高級すぎて口に入らないと思いますが、お店にならんださくらんぼちゃんがあったら
きっとピオーネ親父さんの名前が浮かぶと思います。

明日、テレビ見てみます^^
【ピオーネ親父さんへ】
皆さんの活力剤になったんじゃないでしょうか!
やる気2倍ぐらいになりました?v-291
旅サラダで放送すると、クラリオンのナビに地名が
登録されるんですよ~、だから検索する時にTVで
やってた場所で検索できるんで、観光にも一役買うと
思います!
【くーたろう2号さんへ】
ぜひぜひ たべてみてください。
甘酸っぱい初夏の味が すると思います。
【katu210さんへ】
時間と時期によっては もっともっと 並んでいます。
一箱 数万円するのも有ります。
【オニキス君へ】
見て欲しかったです。
佐藤錦の予約は 一応しめきっているので
農協の電話は 流してないんです。
が 放送開始とともに 電話きてました。
全国放送って すごいなー
【バニラさんへ】
本当に 美味しいんですよ。
色艶のいいのは 絶品です。
【ココンさんへ】
真っ赤に色づいた佐藤錦は ほんと 美味しいです。
でも お腹一杯食べたら お腹壊しますよ。
さくらんぼは 皮も一緒に食べるので 消化悪いです。
【わらしチャン さんへ】
今朝 放送終わりました。
ラッシャーさんと 写真を撮らせていただきました。
夜に アップします。
新庄付近でも 佐藤錦 有ると思います。
【】
おいしそうですね~。
佐藤錦 まだ食べた事がないので
食べてみたいものです。
【】
こんなに綺麗なさくらんぼが並んでいると圧巻ですね!
とても美味しそうです。
【ピオーネ親父さんへ】
こんにちは、えー旅サラダ!ラッシャー!
来てたんですか!いつもは最初の30分だけは
必ず見ていたのに!!今日に限って見てない!!
スゲー残念!v-406
でも、良い宣伝になりましたよね~!今日は組合に
電話かかりっぱなしでしょうね!
良かったです、ナンか自分のように嬉しいです!
【】
v-353まぁ~ツヤツヤ輝いていて
美味しそう~v-352
【】
本当にいい色~
とても美味しそうです。
輸入物はなんだか食べる気がしません。
でもさくらんぼさんも高級でなかなか手が出ませんね~
一度で良いからお腹いっぱいさくらんぼさんを食べてみたいです(笑)
【】
東根に旅サラダの取材が来るんですね。すごい!
佐藤錦も今が旬ですかね?
秋田に近い新庄、金山あたりでも佐藤錦は売ってますかね?
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!