2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

雪の中 ハウスで種を蒔き 今年3本だけ 栽培したミニトマト

ティンカーベル です。
ティンカーベル
去年は ミニトマト千果を 栽培しましたが 

今年のティンカーベルは 甘いのかな 
ティンカーベル
千果は まん丸だったけど ティンカーベルは 細長い

まだ 熟していないので 食べてはいない

味の報告は また今度  笑い。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

関連記事

【345mamaさんへ】
コメントありがとうございました。
こちらこそ これからも宜しくお願いいたします。

また 遊びに寄らせていただきます。
【オニキス君へ】
こんなぶどう 有ったらいいですね。
もし有ったら 自分作りたいです。
明日にでも 食べてみようかな?
【☆はじめまして☆】
先日はブログご訪問ありがとぅございました。。

楽しく記事を拝見しました(^-^)

また☆よろしかったら遊びにいらしてくださいね。
【ピオーネ親父さんへ】
こんにちは、ティンカーベルが順調に育ってますね!
色づき始めたから、もうすぐ収穫ですかね~(笑)
房でなってると変わったブドウみたいに見えますv-411
【たすじゅうさんへ】
本当に 色んなミニトマト有りますね
小悪魔的 味ってどんな味?
食べたら報告します。
【】
ミニトマトは最近、いろいろな種類が出ていますね。色も形も様々で楽しいです。ティンカーベルは小悪魔的な味なのでしょうか?味見報告楽しみにしています。
【meeさんへ】
いい名前ですよね
ちなみに 千果は ちかと読みます。
美味しいと思います。
まづは 自分 食べです。
【赤岡町とさお さんへ】
夕方また見たら 大分いろこくなってました。
明日一個採ってみようかな。
【】
ティンカーベルだなんて、かわいいトマト
お味をみるの楽しみですね
【】
味がきになりますね
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!