2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

心境の変化も 何もありませんが テンプレート変えてみました。

今日 妻が 一人で 東京に行きました。

JR東日本の 大人の休日倶楽部 に 入会しているので

3日間 電車乗り放題で 12000円です。

新幹線普通指定もOKです。

妻は 今朝一番の 山形新幹線で東京に行って 今夜7時に帰ってきます。

友人とおしゃべりして 帰って来るでしょう。

一人で 東京に行くのは 初めてなので 

昨夜は なんか心配そうに してました。

子供じゃないのに!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
関連記事

【るりち舎さんへ】
そのうちに 土産話 持って行くそうです。
後の2日ぶんは 改札においてきたそうです。
明日から 畑に行くと 言い張ってます。
【赤岡町とさお さんへ】
私も 此処何年か 2日間くらい千葉に行ってますが
土日に 東京駅に行くと もうたくさん って感じです。
長くは 居られませんね。
【オニキス君へ】
いま 東京タワーの 話を 聞かされています。
中学の修学旅行で 行って以来 私も行った事ないので
全然わかりませんね
【ごぶさたっす】
おくさま、無事お帰りのようで♪
ほんと、かわいいです。
松浦家のおくさまは。

近いうちに、我が家にきてくれるようなので
楽しみにしています。
でも、後の2日分はどうするの?
私だったら、出かけますけどねぇ。
そうしないところが、さすが!おくさま。
【たすじゅうさんへ】
さっき帰ってきて 東京タワーに 上ってきたんだって。
友人も 立川に 住んでいるんですけど
登るのは始めて だったんだって
そんなもんですね。
【meeさんへ】
実は 妻は 18歳のときから 1年間東京に住んでいたんですが
現在の東京駅すら 一人で歩けない 
でも さっき帰ってきて 友達も 東京駅わからなかった
と言ってました。
そんなもんですね。
【No title】
おじゃまいたします
私も東京へ年一回いきますが
田舎モンにとって、いいですよ東京は
2日ぐらいはね
今年も田舎」の垢落としに行くつもりです
【ピオーネ親父さんへ】
こんにちは、7月に入りましたね!夏っぽくて良いです
うちは変えてませんけど(笑)
奥様楽しんでくるといいですね!たくさんのお土産話
聞かせてくれるんじゃないでしょうか?v-411
【No title】
奥様、今頃は楽しんでいらっしゃることでしょうね。久しぶりの休日、かな?お土産話が待ち遠しいですね。

新しいテンプレートにポチ!
【No title】
こんちには
テンプレート涼しげで素敵です
わたしも東京に初めて一人で行ったとき、
死ぬほどドキドキした記憶があります。
山手線がJRっていうのもそのとき知りました 笑
奥様もドキドキなんでしょうね~
しっかり、おしゃべりを楽しんで帰ってきてほしいですね
【とまとさんへ】
さっそく 新しいテンプレート 気に入っていただきありがとうございます。
できるだけ 自然の風を感じられたら いいなと思いました。
何時も 応援のポチッありがとうございます。
【No title】
こんにちは(^o^)
新しいテンプレート、素敵ですね~♪
自然を感じられる、とてもピオーネ親父さんらしい、テンプレートだと思います♪

奥様の道中の無事を祈って、ぽち。
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!