2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

東京タワー
先日妻が日帰りで 東京タワーに上ってきた と お伝えしましたが

我が家の愛車の フロントガラスに 東京タワーが出現

う~ん いいね~
タワーストラップ
そして 妻の携帯にも 東京タワー 出現
タワーペットボトル
茶の間のテーブルにも 東京タワー

タワーペットボトル
良くみると ちゃんと書いてある!

余談ですが 妻の実家にも あげたらしい 

中身の水を飲んだ後の ペットボトルに

ばーちゃんが ビンと間違って お湯を入れたら

東京タワーが 倒れてしまったそうです(大笑い)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ


関連記事

【riomanさんへ】
妻に 着ぐるみが と聞いたら 
そんなの居たの ?
蜂蜜も 売ってたんだって と言ったら
そんなのも有ったんだ
そんな 返事です。
【オニキス君へ】
そろそろ 我が家でも 飲まなくちゃ!
兵庫生まれの東京の水を。
【たすじゅうさんへ】
そう言えば 現在の東京タワーの 役目 もう少しなんですね
私は 中学の 修学旅行以来 行った事無いな。
なんか 行ってみたくなってきた。
【No title】
東京タワー、私も去年の秋、行きました~

着ぐるみのキャラクターとも偶然握手したりして楽しかったです。
お土産に買ってきたのは『ハチミツ』!
ペットボトルと同じようにタワーの形をした小瓶に入ってます。
コレもかわいいですよ~

東京タワー尽くしのお土産いいですね♪
【ピオーネ親父さんへ】
こんにちは、東京土産が兵庫県産!
六甲の水なのかな?
水も消費期限ありますから、お早めに~
お母さん、やけどしませんでしたかv-411
【No title】
東京タワー、熱に弱かったんですね。(笑

本物タワーもあと少しで引退です。暑い夏に倒れることなく、頑張ってほしいものです。

私もそのペットボトル欲しいな~、買いに行こうかな。
【オニキス君へ】
そう 東京タワー尽くしでした。
我が家では まだ 東京の水飲んでません。
今ラベルを良く見たら 中身 兵庫県でした
【為せば成る代さんへ】
東京の水が 入ってます。
東京タワー と 東京ウォーターを 掛けてるんでしょうね

我が家もかなりの田舎です。
【ピオーネ親父さんへ】
こんにちは、奥様かなり東京タワーを気に
気に入ったんですかねv-410
なんかカワイイですね~お土産が全部
東京タワーで揃えてて
【こんにちは】
私もビンに見えました。
こんな形のペットボトルは初めてです。
うちが田舎だからなのか。。。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!