2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

一生懸命
何日か前に キジの記事(笑い)を 書きましたが

あれから 毎日 朝 野菜畑に 収穫に行ったときに

卵を抱いているキジの様子を見ています。

じっと 毎日毎日 暖めています。

昨日は 一日 凄い雨でした それでも ずっと抱いています。

いつ行っても キジは います。

餌は どうしているんだろう?

時間によって 少しずつ 向きが変わっています。

きっと 均等に暖まるように でしょうね。

われわれ人間以上の 母性愛を 感じて

感動しています。

尊敬しちゃってます。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ




関連記事

【riomanさんへ】
動物の母性愛 って すごいですね~
本当に 人間」みならわなければ ですね
【オニキス君へ】
大分時間もたっているので そろそろかと
動物たちの 母性愛 親子愛には 
頭が下がります。
オスは 全然見かけません。
【No title】
キジの母性ってすごいんですね~
同じ母として尊敬しちゃいます!
【たすじゅうさんへ】
本当に 私たち人間も 見習いたいですね
自分の子供をいじめたりするのは 人間だけです
恥ずべき事ですネ
【ピオーネ親父さんへ】
こんにちは、キジさんは元気でしたか!
順調に卵は育ってますかね?全部孵れば
万々歳ですよね~v-411
エサは雄が運んでくれるんじゃないんですかね?
どうだろう?チェックお願いします!仕事の合間に~
【No title】
親の愛ですね。無償の愛。人間も見習いたいものです。
【meeさんへ】
同じ想いに なっていただきまして ありがとうございます。
これからも 見守っていき また 報告いたします。
【No title】
こんにちは
本当に感動しますね
素敵なキジの話を聞いて、
こちらの気持ちもあったかくなりました 
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!