2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

今朝 なすの収穫をしながら 恒例の キジの確認

あれ 母親が いない?
孵化の 後
卵の 割れたのが 

なんかにやられたのか?

近くに行って 良くみると
割れた卵
きれいに二つに割れている

きっと孵化して 巣立ったんだろう。 拍手 パチパチ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
関連記事

【オニキス君へ】
違うキジですが 時々ぶどう畑に 雛も一緒に 
遊びにきます。
今回の雛も たまに 出てきてくれると 良いんですが 
これまで いつも 心配してくださって ありがとうございました。
【meeさんへ】
本当に 最初は ビックリしました。
多分孵化して 直ぐに どっか草むらに隠れたんでしょうね。
もう 見る事は できません。
元気に 成長してくれる事を 祈っています。
これまで 気に掛けて 戴きまして ありがとうございました。
【ピオーネ親父さんへ】
こんにちは、良かった無事に生まれたようで!
後は成長が楽しみですよね~
ピオーネ親父さんの畑の周りでウロチョロ
してるんでしょうかね!可愛いんだろうな~
ヒナ見つけたら写真とっておいて下さいね。
【No title】
ひやっとしました・・・
あぁ よかったですぅ
親子仲良くしてくれてるでしょうね
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!