2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

一昨日 友人夫婦と 私たち夫婦 

映画 おくりびと の ロケ地見学に 行きました。

旅のお手伝い の 会社 NKエージェントの ロケ地

割烹旧小幡
 
割烹旧小幡
内部も ロケの時と同じように 再現されていました。

実は カメラの 電池が 切れてしまい 

せっかく写真OKなのに 残念

その後撮影に使った 旧港座と言う映画館を 見学し (外観だけ)

お昼は 憧れの おすし屋さん 鈴政へ 

妻は カウンターで 食べたこともあり 

もう テンション上がりっぱなしでした。

本当に 美味しかった

午後からは ロケ地では ないんですが

庄内映画村
へ ここは 昔の開拓時代の 建物が有り

昭和の始めの 趣です。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

関連記事

【lavanderさんへ】
おくりびと 見た人は あの 建物や 部屋の内部
絶対に 感動しますよ。
鶴の湯の おかみさんの 納棺の部屋
NKエージェントの 事務室 社長室
映画の場面が 思い出されました。
【No title】
こんにちは。
「おくりびと」観ましたよ。

美味しいお寿司!ごちそうさまでした(笑

昭和の趣!
風情があって好いですね。
【オニキス君へ】
妻は 出かけるのが 大好きです。
本当に 自分も テンションが上がるくらい 
美味しいすしでした。
【ピオーネ親父さんへ】
こんにちは、ダブルデートですね~v-10
電池切れですか、残念!でも映画見ればいいのか~(笑)
最初ロケ地なんて題名なんで、天地人のほうかと
思いました!
奥様はお出かけすると、凄くハッピーになる方なんですね!
かわいいですね~そんなトコ好きなんでしょv-411
ピオーネ親父さんは(笑)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!