2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

bieinooka.jpg
美瑛の丘です。

もう少し早い時期に訪れたら きれいなパッチワークが !

でも すごく良い天気で 空気が 澄んでで 

田舎者の 私でさえ 感動だもの 

きっと 都会の人は 大感激 だろうな~

デジカメが 行方不明なのが 残念!(携帯の画像です)



関連記事

【オニキス君へ】
ジャガイモとか とうもろこし 我が家でも作っているものは
どうしても 食べませんね。
北海道で無いと食べられないもの 
そういえば 何を食べて 美味しいと言ってきたんだろう?

今の携帯は 性能がいいですね
私のは 500万画素です。

ちなみに 私が 最初の買ったデジカメ 130万画素でした。
【ピオーネ親父さんへ】
こんにちは、北海道旅行お話進んでますね~
ジャガイモ美味しいだろうな(笑)
ケータイでもキレイに撮れてますよ!
雰囲気もバッチリ解りますv-392
【lavandreさんへ】
口の中で とろける感じが最高ですね
地元の人は 高くて食べられないと 言ってました。
やっぱり お土産だから 買えますけど 
普段買ってたべるのは 一寸高すぎます。

親父の団体でも 美瑛の丘は 癒されました。
若いカップルが 行ったら もう・・・・・
【Kojiさんへ】
花畑の 生キャラ 本当に美味しいですね。
去年初めて食べたときは 感動しました。
ほかのも 何箇所か食べましたが やっぱり 花畑が一番です。

広い台地 気持ちも大きくなりそうです。
【ピオーネ親父さん こんばんは。】
北海道の
美瑛の丘は綺麗ですね。
見事に癒しと感動を与えてくれます♪

美味しいお土産たくさん買ってきたのですね。
口の中でトロケル生キャラメル又食べたくなりました(笑
【No title】
とにかく広い!
景色もきれいです。
携帯からなのに写真が美しいですね。(我が家の携帯が古いだけ?!)
そういえば昨日ちょうど知人から花畑牧場の生キャラメルをお土産で頂きました。口の中でとろけるあのおいしさは感動ものでした。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!