2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

今日は 朝から 衆議院議員の選挙

今回も 私は 投票所の立会人です。

いつものように 朝6時40分 投票所に 集合

それから 夜8時までの 長い時間 

ずっと いすに座りっぱなし 腰が痛い!  絵文字名を入力してください

立会人というのは 基本的に 何もすることがない

何もせずに 一日同じ場所にいるって すごく 一日が長いです。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村

関連記事

【オニキス君へ】
立会人も投票できます。
あまり 人がいないときに 投票しています。

一日その建物から出てはいけません。
私が いる 投票所は まだ 結構人が来ますから いいですけど
隣の 有権者200人くらいの所は 本当に 暇で 一日が 長いそうです。
修行だと思えば 楽なもんですね。
【ピオーネ親父さんへ】
こんにちは、1日ご苦労様でした!
大変ですね~、修行のようですよね(笑)
無心で見てる、私には出来ないv-411
立会人さんも投票できるんですか?
素朴な疑問でした~
【mee;さんへ】
畑で 働いているほうが ずっと楽です。
ちょこまか 動いているほうが 性に合ってます。

今日は 一日 台風の影響で 雨降りです。
昨日も 涼しかったけど 今日は 寒いです。
20度無いと思える 天気です。
【こんにちは】
わたしも選挙行ってきました
暑い中、一日何もせず座りっぱなしとは・・・
つ、辛いですね・・・
お疲れ様でした
腰の疲れ癒えますように
下の北海道の写真、携帯で撮ったものでもとても綺麗です
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!