2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

花畑牧場
北海道 花畑牧場の 売店です。

平日なので さすがに 行列は 有りませんでした。

写真一番左側に 見える 屋根だけの場所が 

中の レジから 出来た 行列が 外まで続いた時に 並ぶ場所でした。

中にレジは 4台くらい有りました。

すごいね~  。ヨシタケさん

などと言いながら 自分も 限度いっぱいの 

生キャラ 10箱 カチョカブァラ 2個 宅配で 送りました。

カチョカブァラは まだ 食べていません。

一緒に買った 友人は すぐ食べて 

す~ごく 美味しかった と言ってました。

妻よ 家でも 早くたべよう 

にほんブログ村 地域生活(都道府県<br /><a href=


関連記事

【オニキス君へ】
今 北海道土産で 一番喜ばれますからね
中には お金を払うから 買ってきて なんて言う人も
カチョカブァロが 2個 生キャラが 10個までしか 買えませんでした。

カフェで 食べた アイスに ホット生キャラを掛けたのも
美味しかったです。
【ピオーネ親父さんへ】
こんにちは、花畑牧場は今が旬ですからね~
しか~し、大量に買い込みましたね(笑)
もし家もいったら、こんなモンじゃ済まない
だろうなぁv-411
【riomanさんへ】
今晩東京へ 帰るんですか。
一度 ポポラに 来て欲しかったですね。
私も 赤湯とか 米沢いってみたいと 思ってました。
小さいお子さん連れで 大変かと思いますが。
どうぞお気をつけて 

東京へ帰っても どうか 宜しくお願いします。

おじーちゃん おばーちゃん 寂しくなるでしょうね。
【ZENYAさんへ】
いえ いえ 特別大事にしてるわけでは。
でも 農家は 二人で無いと 仕事が はかどらないので
と そんなことも ちょっと関係してるかな?
お互い 妻は 大事にしましょう 
だって 年とってくると ほかに誰もいないです。
【満喫ですね~】
北海道旅行楽しかったようですね。
いつも充実した生活のピオーネ親父さん。

なんとか時間が出来たら行きたかった東根のポポラ。
残念ながら行けずじましでした…涙。

今夜、東京へ帰ります。
山形、楽しかったな~

食欲の秋、収穫の秋で山形はこれからが一番楽しい時期。
うーん、残念です。
【ピオーネ親父さん、こんちは!】
早く帰って、奥さんと一緒に美味しいモノを分かち合いたいという
ピオーネ親父さんの愛妻ぶりがうかがえます。

僕もピオーネ親父さんとこみたいに
もっと嫁さん大事にしなきゃなと思わされました。


【lavandre さんへ】
妻が ワインをきらしているので と言うことで
昨日ワインを 調達したそうです。
今晩あたり 表面を炙って 美味しくいただけそうです。

私は アルコール 飲めない体質で 
こういう時は 本当 残念!!
【No title】
カチョカブァラ生でも美味しいですが炙ったり、
フライパンで焼くと絶妙に美味しいです。
ワインにもピオーネ親父さんは飲まないのだったっけ(笑

この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!