2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

この間から 忘れた頃に 書いている 旅行記。

今回は 北海道 あの 今話題の 旭山動物園!
旭山動物園
平日なのに 建物に入るのに 15分ほど待った ホッキョクグマ館

これも 携帯で さらに ガラス越し

この動物園の 見所が わかりにくい!

この後 また 10分以上待って入った ペンギン館

ガラスのトンネルの頭の上を ペンギンが泳いでいるんですが

携帯は シャッターチャンスが 遅過ぎ!

空飛ぶペンギンが 写真に撮れませんでした。

人の流れで 立ち止まることもできず 

悔しい思い出 ペンギン館を 後にしました。

絶対に もう一回 旭山動物園に 行くぞ~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ


関連記事

【オニキス君へ】
旭山動物園は ぜひ もう一度 行きたいです。
大の大人が と思う方も居るかと思いますが
あそこは じっくり一日見ていたら 楽しいだろうな~
【ピオーネ親父さんへ】
こんにちは、北海道の定番観光地!
行きましたか!人が多すぎると
ゆっくり見れないというのが難点ですね。
ストレスで動物も疲れちゃいそう~
リベンジ是非して見て下さい!
【saoriさんへ】
旭山動物園の 白熊は 元気で すごく動いていました。
娘さんが もう少し大きくなったら ぜひ ぜひ 行ってください。
こんな親父が 見ても 楽しいんですから 絶対に 楽しいですよ。
空飛ぶペンギン 感動です。
【またまたこんにちは。】
白熊いいですね♪私も先日、和歌山で白熊を見ましたがじっとして寝ているだけだったので全然感動がありませんでした...。旭山動物園はすごく有名なのでいつか行ってみたいですね~。
【ZENYAさんへ】
白熊が大好き !らしいですね。(?
旭山動物園は 白熊のすぐ近くに ドームが有り
人間が 白熊の目の前に 行けると言うのが ウリです。
ZENNYAさんが 行ったら 離れられなくなりますよ。
私は 込んでいて 行ってませんけど。
【おはようございいます、ピオーネ親父さん。】
おっ!白熊だ!

僕は白熊大好きなので、この写真見たらテンションあがってしまいます。

いつか、白熊を飼って一緒に寝たいなという夢を持っているくらい・・・

大好きなので(^-^)

いやぁ、やっぱり白熊イイですね♪

ちなみににウチの嫁さんはイルカ好きです。(全然関係ないですね(笑))
【海豚さんへ】
はじめまして コメントありがとうございます。

ホッキョクグマ 迫力ありましたよ。
特に旭山動物園は 見せ方が こっているので 
何時間いても 飽きないかも?

これからも宜しくお願いいたします。
【No title】
はじめまして。
動物園いいですねっ!
ホッキョクグマ可愛いです・・・。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!