2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

我が家は 全員 携帯が Docomoなんですが

お父さん
どういうわけか ソフトバンクの お父さんが やってきました。

今回は 前足で いろいろ挟めます。

クリップお父さんです。

今 世間的には しゃべるスリッパらしいんですが!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ


関連記事

【lavandre さんへ】
実は 5つの言葉を しゃべります。

ワン とは 言ってくれませんけど
いつも 怒られています。
【ピオーネ親父さん こんばんは。】
可愛いソフトバンクのお父さんですね。
何か!喋ってほしいですね(笑
この際「ワン」でも好いけどね♪
【たすじゅうさんへ】
お父さんの 存在感は 大きいですね。
Dokomoだけ君も 我が家に 3人(?)います。
が やっぱり お父さんの存在が 大きいです。
私も あやかりたい。
【No title】
お父さん、docomoダケの中で完全アウェイですね。それを吹き飛ばすような存在感がありますが。
【よめすいこうさんへ】
ほんと 可愛いですよね。
ソフトバンクの携帯買わないと 
もらえない様です。
私は 甥っ子にもらいました。
【バニラさんへ】
お久しぶりです。
元気にしてますよ。
今 ピオーネ収穫の最盛期!
忙しく 働いています。

お父さん 色んなバージョンありますね。
【No title】
かわいい・・・・欲しい
夫婦でソフトバンクなので
もらいに行こうっとv-10
【久しぶりです】
お元気でしたか?
私も お父さん持ってますv-410
【saoriさんへ】
そうですね。
お父さんも 良くしゃべりますが
お母さんも しゃべりますよね。
今度 山形へ 来ると聞いてますが
帰ってきたら 宜しく!
遊びに行きますよ。
【No title】
うちのお父さんもよくしゃべります♪人間ですが...♪いつまでも仲良くしてあげて下さいね♪
【為せば成る代さんへ】
本当に可愛いですね。
本物の 北海道犬 飼おうかな?
なんて 真剣に悩みます。

内緒なんですけど 
ソフトバンクショップに 知り合いが居まして・・・・・
というわけです。
【No title】
かわいいですよねぇ~
私もauなんですけど、心惹かれますe-266
欲しい!
【Koji さんへ】
そう言えば お父さん怪我していたんですね
忘れていました。

あの CM考えた人 すごい!
良くああいう設定考えたもんですね。
頭の固い 私には 絶対無理ですね。
【No title】
かわいいですね。
どういうわけかあのCMに見入ってしまいます。

お父さんまだ安静にしてないといけませんよ~・・・
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピオーネ親父

Author:ピオーネ親父
FC2ブログへようこそ!